第31話

オシゴト
623
2022/06/03 13:09
in lessonroom









高橋恭平
遅れました〜
藤原丈一郎
おお!恭平!大丈夫やで!
西畑大吾
あなたちゃん大丈夫やったか?!
高橋恭平
まぁ、はい、
道枝駿佑
なんかあったん??
高橋恭平
いやないって言ったら嘘やけど、
あなた

あ!けんちゃ!

長尾謙杜
あなたちゃーん!!
大丈夫やった??
あなた

うん!大丈夫!!
迷惑かけてごめんなちゃい、

長尾謙杜
ええんよ!
大西流星
そやで?!謝ることないで!
大橋和也
元気やったから良かったわぁ!
大橋和也
恭平何かあったん??
高橋恭平
実は、あなたが熱出したの多分俺のせいでもあるんすよ、
西畑大吾
なんでや??
高橋恭平
あなたどっか悪いとかじゃなくてストレス溜まってるらしくて
藤原丈一郎
ストレス?
高橋恭平
はい、
高橋恭平
親もどっちも仕事してて今日は出張だし、俺も仕事してて遊ぶ時間取れへんし、
先生が言うにはあなたはまだ2歳で自己主張出来ひんからストレス溜まってるって言ってて
道枝駿佑
そうやったんや、
大橋和也
大丈夫や恭平のせいやないよ
高橋恭平
え、
大橋和也
気付けんこともあるよ
大橋和也
今回それを知ってあなたちゃんのことちゃんと考えてるんやから最高のお兄ちゃんやんか!
西畑大吾
そやで!天最高やで!
長尾謙杜
高橋くん一緒にあなたちゃんの事考えましょ?!
大西流星
そやでー!!
溜め込むな恭平ー!!
藤原丈一郎
俺らもサポートするし!
道枝駿佑
そやで元気だし!
高橋恭平
みんなありがとうございます、
大西流星
ほら!お兄ちゃんが泣かへんの!!
あなた

にいに、?

高橋恭平
ふふふ
高橋恭平
ごめんごめん
高橋恭平
おいで!
あなた

🥹🥹🥹

あなた

うん!!!

プリ小説オーディオドラマ