第30話

ネツノリユウ
612
2022/06/03 13:03
in hospital



















看護師 『高橋さん〜高橋あなたさん〜』
高橋恭平
あなた行くで
あなた

(。 。`)コク

高橋恭平
お願いします。
医師
はぁいそこ座ってねー
医師
喉とかお腹とか色々見て見たんだけど特に腫れもないしただの熱って感じだねー
高橋恭平
よかった、
医師
多分あなたちゃんストレス抱えちゃってるからお兄ちゃんサポートしてあげてね
高橋恭平
ストレスですか?
医師
ご両親はお仕事してるの?
高橋恭平
仕事してますね今日は2人とも出張とかで
医師
あらら
多分あなたちゃん寂しいのよ
まだ2歳だし気持ちも思うように伝えられないと思うのよ
高橋恭平
そうなんだ、
医師
今日はお兄さんもお仕事?
高橋恭平
仕事ですね
けど親どっちも今日帰って来れない感じなんで連れて行こうかなって感じです
医師
そっかそっか
医師
あなたちゃん?
あなた

はぁい

医師
お兄ちゃんとかぱぱ、ままに甘えていいのよ?
あなた

、!

あなた

うん!!

高橋恭平
あなた、
医師
お仕事大変かもしれないけどよろしくね!
高橋恭平
はい
ありがとうございます。
医師
はーい
高橋恭平
あなたばいばいしよか!
あなた

うん!

あなた

ばいばーい!

医師
バイバイ!笑

プリ小説オーディオドラマ