第35話

インスタライブシュウバン
591
2022/07/03 12:29
大西流星
あと5分ぐらいやな~
大橋和也
あっという間やな~
西畑大吾
またやりますよ笑笑
藤原丈一郎
まだ日にち決まってないけどな笑笑
高橋恭平
あなた、?
あなた

んぅ、

長尾謙杜
眠くなってきちゃったかな??
あなた

ねむくないない!!

高橋恭平
そっか笑笑
可愛い、







あなたちゃん誰かとお泊まりとかしたことあるんかな??





いやもう最初から最後まで可愛すぎる、
西畑大吾
誰かの家お泊まりしたかだってー!
長尾謙杜
僕の家きたよな!
あなた

(。 。`)コク

大西流星
1日妹いてどうやったん笑笑
長尾謙杜
いやもうあなたちゃんいい子すぎてほんとに楽しかったです笑
長尾謙杜
また来てな??
あなた

うん!

あなた

う~ぶ~だ~ね~

道枝駿佑
初心LOVE歌えるん?!
あなた

にひひ~




にひひ~、かわいい、






あなたちゃんしか許されないなこりゃ






恭平くんに少し似てる気もする!!





かわいい、
大橋和也
もう可愛いコメントしかないやん!!笑笑
高橋恭平
俺に似てますか?!笑笑
西畑大吾
笑った顔とか似とるよな笑笑
あなた

にいにとにとるー!!

大西流星
似てるよね~
あなた

ね~

あなた

けんちゃ~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

高橋恭平
おおけんとがええんか??
あなた

(。 。`)コク

長尾謙杜
あなたちゃんおいで~
高橋恭平
ありがとう~
長尾謙杜
逆にありがとう笑
スクショタイム~!!







アーカイブ残りますか??






うわわあと1分!!
西畑大吾
お!スクショタイムやって!!
藤原丈一郎
アーカイブは残す予定やんな!
大橋和也
じゃあちゅきちゅきしよか!!
大西流星
あ、最後になるんやけど僕が作ったちゅきちゅきあるやん??
あれ実はあなたちゃんがすきをちゅきって言うから作ったんやで笑笑
藤原丈一郎
そうやったん?!
西畑大吾
確かにいっとるわ!!
高橋恭平
あなたよかったな~笑笑
あなた

んぅ、?

あなた

うれち!

道枝駿佑
かわいい、
大橋和也
ホンマに可愛ええなぁ、
藤原丈一郎
うわわ撮らなあかん!!撮ろう!!



え!そうやったんや!!!




ちゅきちゅき~やな!!




かわいい





ちゅきちゅきあなたちゃんから来とったんや!!
なにわ男子
はいチーズ!
なにわ男子
じゃあばいばーい!!
あなた

ばいばい!!

プリ小説オーディオドラマ