第10話

スキ
1,569
2021/05/14 16:23
次の日のレッスン
🚪ガチャ
高橋恭平
おはようございマース!
藤原丈一郎
おはよ!
高橋恭平
あなた連れてきちゃったんですけど大丈夫ですか??
大橋和也
全然ええよー!
大西流星
可愛いからwelcomeや!
高橋恭平
来てええよ〜
あなた

けんちゃは?!けんちゃ!

高橋恭平
そこにおるで〜
あなた

けんちゃ!けんちゃ!

長尾謙杜
え!あなたちゃん!
長尾謙杜
名前覚えてくれたん??(*^^*)
あなた

あのね!あのね!にいにが!けんちゃって教えてくれてん!

長尾謙杜
そんなんやね〜(*^^*)
ありがとう〜!
あなた

けんちゃ!

長尾謙杜
ん?
あなた

ちゅき!

長尾謙杜
え/////
西畑大吾
ずるいずるい
道枝駿佑
大吾くん笑
あなた

あなたね!にいにもけんちゃも好き!

長尾謙杜
かわいすぎる、
高橋恭平
ほんまに、
藤原丈一郎
俺ら空気?
大橋和也
それな笑
あなた

あなたこの人も好き!

大西流星
僕?
あなた

うん!

大西流星
ありがとう〜(*^^*)
あなた

にいに?

高橋恭平
ん?
あなた

この人の名前なんて言うの?

高橋恭平
流星って言うんやで〜!
あなた

りゅうちぇ、?

大西流星
そやで!
あなた

りゅうちぇりゅうちぇ!

大西流星
可愛すぎる/////
長尾謙杜
あなたちゃんはお兄ちゃんの名前知っとるん?笑
あなた

知ってるで!

高橋恭平
当たり前やんな?笑
あなた

きょろのすけ!

なにわ男子
爆笑
高橋恭平
ちょ、恭平やろ?
あなた

きょへ、?

高橋恭平
そや!
あなた

ままときょろのすけってテレビの前で呼んでるで!

高橋恭平
嘘やろ、
あなた

けど、きょへってのも知っとる!

高橋恭平
よかった笑
道枝駿佑
あなたちゃん可愛いな笑
高橋恭平
当たり前やろ笑
俺の妹やもん!
あなた

あ、

高橋恭平
どちたん?
あなた

ごめんなちゃい!!

西畑大吾
え?!え?!
どしたどした?!
高橋恭平
あ〜笑
高橋恭平
あなた?
この人の名前なんやっけ?
あなた

じいちゃん?

あなた

うーん、と、
うーん、だ、だ、大吾!

西畑大吾
え!覚えてくれとる?!
藤原丈一郎
大吾だけ呼び捨て爆笑
あなた

大吾くん、?
ごめんなちゃい!!

西畑大吾
え、何があったん??笑
高橋恭平
なんかこの間アプデしてないの見てた時にいきなり大吾くんのこと指さして嫌いって言ったんですよ笑
西畑大吾
え!なんで?!笑
高橋恭平
なんか、にいにとけんちゃ取られちゃうって言っとって笑
おれもあんまりわからないんですけど笑
大橋和也
あれやない?
なんか独占欲強めやし笑
西畑大吾
ちょ、何言ってるん?!笑
あなた

あなたね!大吾くんの事!わ、悪い!人!って思っとって!
ごめんなちゃい!!

西畑大吾
全然ええよ笑
あなたちゃんは優しいね(*´∀`*)
あなた

ありゃと!

あなた

けんちゃ〜!

西畑大吾
え、はや笑
高橋恭平
やっぱり切り替えっすね笑

プリ小説オーディオドラマ