第6話

第5話
117
2020/09/29 11:22
我々城にて
グルッペン
グルッペン
久しぶりだな
nakamu
nakamu
お久しぶりです!グルッペンさん
グルッペン
グルッペン
今日は要件があると聞いたが…何か?
nakamu
nakamu
ちょっとした契約を交わしていただいてもよろしいですかね?
グルッペン
グルッペン
その契約とは?
nakamu
nakamu
俺らと同盟を結ぶ…ということです。
グルッペン
グルッペン
同盟を組んだらそちらの命令、戦争などは全てこちらも聞かなければならないんですよね?
nakamu
nakamu
そうですね、それが?
グルッペン
グルッペン
それは我々国にとって利益や得はあります?
nakamu
nakamu
それは…個人個人の違いなのでなんとも言えません
nakamu
nakamu
でも…
グルッペン
グルッペン
でも?
nakamu
nakamu
蓮莵さんのことは命を懸けて探してあげましょう
グルッペン
グルッペン
ほう…
nakamu
nakamu
どうでしょう?
トントン
トントン
グルさん失礼するで
グルッペン
グルッペン
トントン…なんだ?
トントン
トントン
その契約本気で交わす気ですか
グルッペン
グルッペン
まだ考え中だ、なにか交して問題でもあるのか?
トントン
トントン
あるに決まってるやろ、蓮莵は俺らで探すって決めたやん、もう忘れたんか?
グルッペン
グルッペン
覚えているが?でも決めるのは俺だろう
トントン
トントン
この契約交わすなら俺は書記長からも幹部からも抜けるからな
nakamu
nakamu
ちょっとちょっと?俺いますよ?
トントン
トントン
ギロッ(思いっきり睨む)
nakamu
nakamu
そんな睨まないでくださいよ〜書記長の分際で何もかも通ると思ったら大間違いですからね?
トントン
トントン
は?んな事思ってませんけど?間違えてるのはあなたの方では?
nakamu
nakamu
何を間違えてるんですか?書記長だからって気に乗っているあなたとは違いますけど?だから総領さんとも喧嘩するんでしょうね
トントン
トントン
喧嘩なんかしてませんけど?
nakamu
nakamu
さぁそれはどうでしょu(((ガチャ
きりやん
きりやん
ちょっとnakamu遅い〜
シャーくん
シャーくん
早く行かねぇの羅那さん待ってるぞ
nakamu
nakamu
ごめんごめーん
きんとき
きんとき
早く行こ〜誰かさんがずーっと本読んでるし
スマイル
スマイル
ちょっと…誰かさんって誰だよ、パソコンについて読んでただけだよ
きんとき
きんとき
はいはい、お疲れ様です♡
スマイル
スマイル
きっしょ
brooook
brooook
スwマwイwルwww
きんとき
きんとき
わぁ辛辣だァ
nakamu
nakamu
ほらほら行くよ、こんなところにいても時間の無駄なようだし
じゃあグルッペンさんよろしくお願いしますね?期限は3日間で
グルッペン
グルッペン
…わかったぞ、じゃあその代わりスマイルが持っている書類はもらおうか
スマイル
スマイル
書類なんて持ってませんけど?
nakamu
nakamu
もースマイルイタズラ好きだなぁ,broooook
の真似?ほらほら置いておいて、羅那ちゃん待ってるんだから
スマイル
スマイル
( ˙-˙ )チッ…はいはい(((バサッ
きりやん
きりやん
OK?行ける?
nakamu
nakamu
じゃ行こー、お邪魔しました(*^^*)
バダンッ
トントン
トントン
グルさんどうするつもりや
グルッペン
グルッペン
さぁな、
トントン
トントン
グルさんが決めることやろ?なんでさぁな、なん?無責任にも程があるやろ
グルッペン
グルッペン
あぁ俺が決めることだが?3日間も猶予があるのにお前はそうそうと決断を下せというのか?俺が契約を結ばないとでも?お前がやめるからと言って結ばないと言うとでも思ったか?
トントン
トントン
…は?グルさんそれは無いやろ、別に俺が結ばないほしいのは全員であの日約束したやん…
「何があっても蓮莵は必ず俺らの目でみつけこの手で捕まえる」って言ったやん。それ裏切るん?
グルッペン
グルッペン
何を言っても無駄なようだ…(((トントンと目を合わせる
部屋から出ていけ
トントン
トントン
ッッッ…俺はお前のことが嫌いだ
バダンッ
グルッペン
グルッペン
トントンすまない…俺はどうすればいいのか分からないぞ…
この時なんでこの判断を下したか、それは
契約書に、結ばないとお宅の幹部さんを1人ずつ殺していきますけど大丈夫ですか?と詳細の最後に書かれていたからだ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
グルちゃんお困りのようやなぁ…(ずっと影で見ていた)
グルッペン
グルッペン
なんや、大先生、盗み聞きはタチ悪いぞ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
グルさんそんなに俺らのこと信用してないん?
グルッペン
グルッペン
そりゃあ根から信頼してるわ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
じゃあそれを結ばなかったら殺すって書いてあるけど俺らがそんな弱いとでも?確かにあの国の幹部たちは俺らより少し下やけどほぼ対等の強さやけど、人数考えてみ?それと世界一のハッキング者がおるんやで?どこが信用出来ないの?
グルッペン
グルッペン
大先生は怖くないんか?…もしもメンバー1人でも怪我をしたらと…考えたら
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
怪我なんか日常茶飯事やろ、グルちゃん、それよりトントンがおらくなってもええんか?トントンがいなくなるなら俺もおらんくなるからな
グルッペン
グルッペン
…そりゃあ…困るなwもう結果は…分かるやろ
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
あぁ…良かったわ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





文字数⇸1610文字

プリ小説オーディオドラマ