前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
1,185
2019/03/06 12:21
🍓苺の国学園は、中高一貫校です🍓
あなた

蒼坂あおさか あなた

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校1年生!
ころんくんの幼馴染。
部活は???部。
←今後のお話を読んでくだされば
わかります。
男女問わずモテモテ。
親友は春野 花蓮はるの かれん
葫蘆くんの事が好き。
瑞樹みずき”という名前で、ショタボの実況者兼歌い手をしている。

ころんくん
ころんくん
青柳   葫蘆あおやぎ   ころ

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校1年生!
あなたちゃんの幼馴染。
重度の照れ屋さん
部活は歌い手研究活動部。
男女問わずモテモテ。
瑞樹の事を尊敬していて、勝手に瑞樹先輩、と呼んでいる。
正体には気づいていない。
あなたちゃんのことが好き。
すとぷりのころんくん
ななもりくん
ななもりくん
七森   那月ななもりなつき

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校3年生!
歌い手研究活動部の部長さん。
男女問わずモテモテ。
みんなの頼りにされていて、
とても優しく、ノリがいい。
葫蘆くんと、あなたちゃんの
お互いの気持ちを知っていて、
応援している。
すとぷりのななもりくん
ジェルくん
ジェルくん
橙葉  絵留とうよう える

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校3年生!
歌い手研究活動部の副部長さん。
男女問わずモテモテ。
面白い事を言ってみんなを
笑わせるのが得意な人気者。
葫蘆くんと、あなたちゃんのお互いの気持ちを知っていて、面白がって、応援しながらもちょっとからかう。
すとぷりのジェルくん
るぅとくん
るぅとくん
黄崎 瑠衣きさき  るい

苺の国学園いちごのくにがくえんの中学3年生!
歌い手研究活動部の部員。
男女問わずモテモテ。
ギターの弾き語りが上手で、
とても優しい性格だけど、
たまに裏が出てしまう……w
葫蘆くんとあなたちゃんは付き合っていると勘違いしている。だから、2人をお手本にして、自分も恋を叶えようと頑張っている。
すとぷりのるぅとくん
莉犬くん
莉犬くん
赤木 莉玖あかぎ  りく

苺の国学園いちごのくにがくえんの中学3年生!
歌い手研究活動部の部員。
男女問わずモテモテ。
可愛い一面と、カッコいい一面を使い分けできて、明るく、元気な性格。犬が大好き!
葫蘆くんと、あなたちゃんを応援している。
すとぷりの莉犬くん
《葫蘆、あなたちゃんの幼馴染仲良しメンバー》
葫蘆くん、さとみくん、
あなたちゃん、花蓮ちゃんは、
幼稚園時代からの幼馴染です!
さとみくん
さとみくん
桃川 さとみももかわ さとみ

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校3年生!
歌い手研究活動部の部員。
男女問わずモテモテ。
料理ができて、優しく、
ゲームが得意。
猫が大好き。
葫蘆くんと、あなたちゃんの
お互いの気持ちを知っている。
2人はいつ付き合うのかと、
呆れつつも、応援する。
花蓮ちゃんの事が好き。
すとぷりのさとみくん
春野  花蓮
春野 花蓮
春野 花蓮はるの かれん

苺の国学園いちごのくにがくえんの高校2年生!
部活は???部。
明るくて、クラスの盛り上げ役。
動画編集や、MIXなどが得意。
葫蘆くんと、あなたちゃんのお互いの気持ちを知っていて、からかいながらも応援する。
あなたちゃんが大好き。
あなたちゃんの親友。
さとみくんの事が好き。

プリ小説オーディオドラマ