第10話

美容室3.
4,460
2021/08/01 07:30
JH side


MH「___結局その後、喧嘩して『ミンハオには関係無いだろ俺の勝手だ!!』って言うから「いや、それはあなただけの問題じゃ無くなってくるから、どうしても行くなら僕もついて行くからね」って言い合って今日、朝からずっと監視してたのに、あいつ、目の隙を盗んで!!!!」


と、怒りを抑えられず溢れでる。



ミンハオには申し訳無いけど





JH「面白すぎるてしょ」ㅋㅋㅋ
腹を抱えて笑ってしまった。


MH「あーもう!!ジョンハニヒョン!」


JH「ㅋㅋㅋ」

合宿所全体に響き渡る声。




それを聞いたメンバー達が心配しながらぞろぞろと集まってくる。


「どうした?」
「ヒョン、どしたんですか?」


笑いが止まらない中

JH「いやー実は、___」ㅋㅋㅋ
と、一から説明すると



SC「嘘だろ!?おい、みんなすぐに電話をかけろ!!!」

DN「あぁ!!クプスヒョン落ち着いて下さい!!」

SK「あなたヒョン今頃…!!!」

WZ「ディノ、スングァンお前ら一旦、落ち着け」



JS「やっぱ、あなたは大胆だね」ニコニコ

VN「ヒョンって本当…」



JN「大丈夫かな?…とりあえずカトク送ってみよ」

WW「ジュニ、間違えて俺の所送ってる」


HS、DK、MG「ㅋㅋㅋ」

DK「あー、お腹痛い!!」ㅋㅋㅋ

HS「緑にしたら本当に蛇みたいなるな」ㅋㅋㅋ


と、かなりカオスになっていると

プリ小説オーディオドラマ