第11話

美容室4
4,441
2022/01/16 14:07


ガチャっと扉が開く音がし
皆んなの目線が扉に向き目をやると



『え?あ、ただいま』


と、人の気も知らないで帰ってきた本日の主役。



SC「あなた!!!!」

エスクプスが真っ先に駆け出し
あなたの肩を掴み

SC「髪は!!!」
と、言うと



『あー!ミンハオ、みんなに言ったな!!』
ドッキリさせたかったのにとぶつぶつと言いながら皆んなが見守る中


深く被っていたフードと帽子を脱ぐと…_____




『どう??意外と似合ってると思うだけど!』



そこには、過激なツーブロックに緑に染めたあなたの姿。


では無く、



控えめに切られた髪に透き通るようなアッシュグリーンに染めたあなたの姿だった。


SC「た、助かった…?」


SG「よかった、、本当に良かった!」
DN「わー!!ヒョン似合ってます!!」
VN「oh…!ヒョン似合ってる」


MH「あなた!昨日のあれは何だったの!?」


『いやー最初はする気満々で行ったんだけどいざ切ろうってなった時ふと、昨日ミンハオが「そんな髪にするなら一生口聞かない」って言言ったの思い出してさー…』


と、恥ずかしそうに言うあなた
仲がいいのか悪いのか。

人騒がせもいい所だが似合っているのは確か。




_________________




___weverse___


あなた☑︎

caratみて!髪、変えたよ💚🤍💚
《セルカ画像》《セルカ画像》
《ジュンとのセルカ》《ミンハオとのセルカ》
📍2万+ 💬7264
___

あなた☑︎___carat達、似合ってる?

총괄리더 ☑︎___👍
↪︎ あなた☑︎___ありがとう💚

정한☑︎ ___ 次はちゃんと連絡しなよ〜
↪︎ あなた☑︎___はーい🙋‍♂️

TEH 8☑︎ ___ まだ、許してないから😡
↪︎あなた☑︎___ごめん🙇‍♂️💦


xxx___似合ってる!!!!🔥❤️🔥

xxx___オッパなにしたのㅋㅋㅋ

xxx___ますます、ヘビに近づいてる…?ㅋㅋㅋ

xxx___素敵💚🤍💚

xxx___チャイナと一緒に撮ってる!!♡

プリ小説オーディオドラマ