前の話
一覧へ
次の話

第1話

ペンブログ 紹介
7,399
2021/06/29 14:55
アンニョン!Caratのユンです!

今話題の韓国のイケメン集団、SEVENTEENのヘビくんについて知ってもらいたくてブログを立ち上げてしまいました!!!
私の言ってるヘビくんとはまさに!!!
 


そう!!!ユ・あなた君です!!!!!✨
まずは簡単なプロフィールから↓↓



ユ・あなた
1997年3月22日

芸名、あだ名 : あなた・ヘビくん

ファンマ : 🐍・🍯

身長 : 182cm

チーム : パフォーマンスチーム




なぜ彼がヘビくんと言われているのか何点かご紹介します!↓↓↓



【画像】


見てください!!!!!✨✨彼のこのステージでの表情!!!!!!重たい一重からなる獲物をロックし離さないような野生的な目!!!!

そして!


【動画】


さすがメインダンサー!!!鼻血モノですねㅋㅋㅋ
彼は、体が柔らかくまるで蛇のようなしなやかな細かい動きが特徴なのでそこもまた彼が蛇だど言われる理由の一つです!☺️💕✨


もう一つは、ある番組で自分の特技を披露すると言うモノだったのですが
その彼の特技と言うのが…


【画像】【画像】

【動画】


そう!😰なんと、彼は鼻上まで自分の舌がついちゃうくらい舌が長いんです!!!😱😱😱
これには、番組出演者さんたちもドン引き!?!
彼自身この舌については自慢であると話しているようです!

私も生で何回か彼の長舌パフォーマンスを見たのですが…なんて言うか……本当にエッチです😂💕

そんなエッチな彼の癖がまたまた舌遊びなんです!!これがもう、本当最高です!!!!!!!!↓↓


【画像】


こんな感じでヘビくんの魅力は底知らずなんです!!!


ここからは、容姿や関係についてお話しします!!↓↓↓


【画像】


この画像を見てもらうとわかるのですが
彼の股下はエベレストなんですㅋㅋㅋ

本当、スタイル抜群でお顔も小さく鋭い一重に指も長細く完璧です!!!!

そんな、見た目も相まって色んな人から冷たい、怖いとの印象を受けてしまうそうなのですが。

そんな事ありません!!!!


【画像】


この笑顔!!!!!!口角がキュッと上がり笑うと見える八重歯…可愛すぎて本当、心臓がいくらあっても足りないです!!!←

それだけじゃありません!

彼にはもう一つファンマがあるのですがそれが🍯です!!!

なぜ、🍯なのかというと!
蜜のように人をドロドロに甘やかすのが彼の性格です!言うならば、ヒモ製造機!!!

その伝説のシーンがこちら↓↓↓


【動画】

あまーーーーーい!!!!!!!!!!
見てるだけで胃もたれしてしまいそうです😇😇😇

こんなに甘い性格なら愛嬌もお得意でしょと思われるかもしれませんが!
残念ながら、愛嬌はかなり下手です…
意識したらぎこちなくなるみたいでウジやジョンハンを尊敬しているみたいです!!



長くあなたくんの魅力を語ってしまいましたが次は、カプ紹介いきますよー!!♪

プリ小説オーディオドラマ