第12話

アユクデ1
4,829
2021/08/08 18:55
きゃー!!と聞こえる黄色い歓声。

手を振ると更に増す。


ニマニマと緩くなる顔を引き締めながら

『全力で楽しもう〜!!』

と、メンバーに告げる


今日は、
K-POPアイドル達による運動会
アユクデに出る事になった



色んなグループがいるのを見て熱が上がり燃え上がっていると。



横にいたジョンハニヒョンが
熱を冷ますように


JH「あなた、運動神経悪いのに本当にあんな約束してもいいの〜?」
と、ふっと鼻で笑いながらからかってくるヒョン

顔が死んで行く俺。




入場するほんの数分前の話。


突然ヒョンが「ねぇ、あなた。面白い事しない?」と、悪戯に誘ってくるジョンハニヒョン。怪しすぎるため『内容によります』と答えると、
ヒョンはニヤニヤと顔を緩ませながら


JH「俺たち______」










『…活躍したどちらかが絶対1つ相手の言う事なんでも聞くでしたよね』

JH「そうそう!」

と、嬉しそうにするヒョン


あの時は、ちゃんと自分には有利では無いと気づき断ろうとしたが



挑発され
単純にもそれに乗ってしまい


今に至る。


数分前の出来事だけどいま、かなり後悔している。

プリ小説オーディオドラマ