第22話

20かな?
3,537
2020/03/05 18:12
You
じゃあのー
You
えっ?何しに来たの?(震える)
ころん
話したいことがある
You
なに?
莉犬
あれ!あなたところちゃんじゃない?
るぅと
ほんとだ!
ATR
おい!あなたに何してんだよ!
ころん
えっ?話があるから来たの
ATR
そうなの?
You
うん!ころんさんが話したいって(震える)
ころん
(ころんさんってくん呼びじゃないの?)
ATR
(おもくそ震えてるぞ)
莉犬
震えてるけど何かしたの?
ころん
何もしてないよ
You
あのー!ころんさん話ってなんですか?
ころん
(まただ)
ころん
ごめんなさい
You
えっ?
ころん
本当はあなたがやってないって分かってた
莉犬
じゃあなんであんなこと言ったんだよ
るぅと
莉犬ちょと落ち着いて
ころん
それは(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
You
ゆっくりでいいですよ!
ころん
うん........
ころん
それは朱里やモブに脅されたんだ
電話の録音を全て聞かせる
You
ッ........
You
ころんさんも、辛かったんですね
ころん
もうころんさんって言うのやめて
You
ころん
前みたいに戻りたい
ころん
すきたよ!
あなたがいない生活なんでいやだ
You
私もすきだよ!ころちゃん
ころん
(´இ﹏இ`)
ATR
良かったのか?
るぅと
もう1個しっかり謝ってください
ころん
うん
ころん
本当にごめんなさい(ToT)
You
いいよ!
莉犬
あなた良かったね!
You
浦田さんとかにも言わないと
莉犬
浦田さん?、
るぅと
誰ですか?
You
お兄ちゃん言ってないの?
ATR
えっ?言ったよ!
莉犬
もしかして動画撮ってくれる人?
るぅと
あーー!その人ですか?
You
うん!そうだよ!
ころん
今日ずっと一緒にいた人?
You
そうだよ!
ころん
へー
莉犬
(嫉妬してる‪w‪w‪w)
るぅと
(嫉妬してる‪w‪w‪w)
ころん
もう1回付き合ったんだしデートしよ!
You
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ころん
えっ?嫌だった?
You
違う...嬉しい(❁´ω`❁)
ころん
良かった(●︎´▽︎`●︎)
ATR
おめでとう🎊
るぅと
おめでとうございます
莉犬
なんかウザいよー
ころん
なんでだよ
You
‪w‪w‪w‪w‪w
ATR
(あっ!笑った)
るぅと・りいぬ
(笑った)
ころん
やっと笑ったね(❁´ω`❁)((ボソッ…
You
ん?
ころん
なんでもないよ
You
(  。•_•  。)
ころん
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((o(。・ω・。)o)))
怖いよ((( ;゚Д゚)))
ぞろぞろ完結近ずいてきてるよー!

プリ小説オーディオドラマ