第5話

さん
4,933
2020/01/29 13:47
You
ちょと早く来すぎたかな?
ころん
あれ?あなた?
You
Σฅ( °ロ° ฅ)びっくりした
ころん
‪w‪w‪w
You
早いですね!
ころん
あなたこそ早いな!‪w‪w‪w
2人は10分程早く来ました!
沢山話してます!
やっほー!
南乃花
やっほー
You
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ころん
ヽ(。・ω・。)どうも
先輩お久です!
南乃花
お久しぶりです
すとぷり
おーーい!ころん
ころん
ヾ(>y<;)ノウワァァア
莉犬
顔‪w‪w‪w‪w
るぅと
えっと〜この3人誰ですか?
ころん
忘れてた‪w‪w‪w
You
ちょと‪w‪w‪w
You
自己紹介しますね!
すとぷり
うぃ~(`・ω・´)ノ
You
私はあなたです!
私はあなたの友達の咲です!
南乃花
私もあなたの友達の南乃花です!
すとぷり
よろしく
えっと〜そちらも自己紹介してもらってもいいですか?
南乃花
確かにー
You
えっ?この人たち知らないの?
知らないよ
南乃花
知らん‪w‪w‪w
You
(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
ころん
顔‪w‪w‪w‪w
ころん
まあ!自己紹介してあげて!
るぅと
るぅとです!一応同じクラスです‪w‪w
莉犬
莉犬です!僕も同じクラスだよ‪w‪w‪w
えっ?まじ
南乃花
いたっけ?‪w‪w
You
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
ころん
というか僕先輩じゃないよ!‪w‪w
You
えっ?あーー
You
隣のクラスだったー
ころん
という事で敬語なしね‪w‪w
You
了解!
南乃花
了解
ジェル
あのー
なーくん
僕達
さとみ
空気‪w‪w‪w
ころん
あっ!忘れてた‪w‪w‪w
You
忘れてました‪m(。>__<。)m
ジェル
2年のジェルだよ~
なーくん
俺もジェルくんに同じでななもり!
なーくんって呼んでくれたら嬉しいなー
さとみ
俺も同じ!さとみだよ
You
有名だよ!なんで知らないの?
南乃花
知らなかった
なんかごめん‪w‪w
さとみ
というかあなたちゃんも結構有名だよ!‪w‪w
You
えっ?なんで?
ジェル
それは
--------キリトリ線--------
作者
変なところで切ったな‪w‪w‪w
作者
気になるよね?だいたい予想できるかな?‪w‪w‪w
作者
せーの
みんな
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ