前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介☆
213
2021/01/05 08:08
神崎 るぅと
神崎 るぅと
神崎・るぅと

いちごの王子様(すとぷり)の、黄色・腹黒担当☆
仲間思いの、王子様

アイコンは、『着せ替え少年メーカー』さんで、作らせて頂きました!!
神崎・(なまえ)
神崎・あなた
神崎・あなた(かんざき・あなた)

るぅとの、双子の妹 
怖い物無し! 頭も運動神経も顔も💮

アイコンは、『おんなのこメーカー!』さんで、作らせて頂きました!!!!
過去の(なまえ)
過去のあなた
中学生までの由美!過去系に出る☆

アイコンは、『妙子式おんなのこ』メーカーさんで、作らせて頂きました!
猿野・ころん
猿野・ころん
猿野・ころん(さるの・ころん)

ヤギボ🐐 るぅとを怒らせる天才☆

アイコンは、今度!
ななもり・秋斗
ななもり・秋斗
ななもり・秋斗(ななもり・あきと)

天才!イケボ!
かます事が好き!🍓👑のリーダー!

アイコンは、付けるか分からん☆
春風・ジェル
春風・ジェル
春風・ジェル(はるかぜ・じぇる)

最強エンターテイナー!イケボ?
7色の声が出せる!

アイコン多分付けない
雪乃・さとみ
雪乃・さとみ
雪乃・さとみ(ゆきの・さとみ)

仲間想い!優しい!イケボ!ジェルとキャラ被り!

アイコンに関しては、ノーコメ!
水野・莉犬
水野・莉犬
水野・莉犬(みずの・りいぬ)

犬耳が生えてる☆可愛い♡主の推しww

アイコン作ったんだけど犬耳が…おん…付けるか検討中
クマちゃ㌨㌥ (主)
クマちゃ㌨㌥ (主)
はい!と言う訳でね!僕のアイコンは、『みぎうえ見てるよメーカー』さん!いつもお世話になってるね、アイコンメーカーさんなんですよ!『お世話になってます!』しか言えへん!
クマちゃ㌨㌥ (主)
クマちゃ㌨㌥ (主)
スゥ………頑張って物語描こう!
神楽・百合香
神楽・百合香
モブキャラとして出てくるよ☆
アイコンは、『夢で遭った人メーカー』さんですね
クマちゃ㌨㌥ (主)
クマちゃ㌨㌥ (主)
あらすじ見たい?












適当あらすじ☆

・あなたは、兄のるぅとに、凄く潮対応だ。変わる事は無いだろう…だが、すとぷりに会ってから少し変わった?と言われる事が多くなった…何だろうね…

プリ小説オーディオドラマ