前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
66
2021/08/12 07:21
なしかわ
なしかわ
転校生くるらしいよ!
ふしかわ
ふしかわ
えまじ
ふしかわ
ふしかわ
かやいいこがいいなぁー
なしかわ
なしかわ
えー
かっこいい子がいい!
あみか
あみか
え、本当なの!
ふしかわ
ふしかわ
あみかちゃんは、好かれそー
あみか
あみか
えーそんなことないよー
先生
先生
はーい
席にていてー
今日は、転校生がきます!
先生
先生
入ってきてー!
あなた
あなた
あ、はい

あなたです!お願いします
あみか
あみか
え、可愛い
先生
先生
空いてる席座っていいよ!
あみか
あみか
ここおいでー
あなた
あなた
え、あのフォーエイトの、あみかちゃんですか?
あみか
あみか
うんそうだけど
あなた
あなた
えー!
あみかちゃんといっしょだぁ
帰る時間
あみか
あみか
あみか今日撮影だから
明日あのー、学校見るのお願いされてるから、あしたかえろ
あなた
あなた
はい!
あみかは、事務所へ、
あみか
あみか
お疲れ様です
あみかちゃん以外のメンバー
あみかちゃん以外のメンバー
おつかれー
タロー社長
タロー社長
あーなんか、あみかめつちゃてんしょうたかいやん!
あみか
あみか
じつは、
あみか
あみか
今日、めっちゃ可愛こいにが来てさあ、
フォーエイトに、向いてる子なのー!
あみか
あみか
だから、
フォーエイトに、入れていい?
あみかちゃん以外のメンバー
あみかちゃん以外のメンバー
まぁいいけど
あみか
あみか
やった!
あみか
あみか
明日、学校帰りにその子の家行くけど夜怖いから、誰か男子きてー
わかゔぁくん
わかゔぁくん
俺が行くー
あまりざ
あまりざ
私が行かしてもらいます
あみか
あみか
じァこの2人で

プリ小説オーディオドラマ