第20話

じゅうなな!
1,205
2018/04/20 10:19
大事な人...フツーに嬉しい、そんな風に思ってくれてたんだ。
ガッシャーン
あなた

ビクッ

バコンッ!
あなた

きゃっ、

あなた

大ちゃん!

ドカッ
私は間一髪の、ところで大ちゃんに引き寄せられた。
ダッダッダッ
ガッシャーン
ダッダッダッ
ガッシャーン
そのあとななはは先生たちによって取り押さえられ、落ち着いた。
あなた

うん、ゴホッ

あなた

うっ.。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は泣いた。
ななは、涼介たちが撮ったあの、映像がもととなり学校を去っていった。
そして、お父さんにも、その事がしれわたり、入社2日で、退職になった。
シェアハウスー
あなた

いやー、面白かったね、ななはって子

あなた

はははっ...でも、さすがに最後のあれは死ぬかと思ったよ

あなた

ん?

あなた

うん

あなた

でも、もし私が危険な目に遭ったら助けてよね。大ちゃん!

こうしてHey!Say!JUMPにはいった、新メンバーは公表される間もなく、闇に消え去った。

プリ小説オーディオドラマ