前の話
一覧へ
次の話

第1話

先輩と後輩
11
2020/10/25 09:53
皆さんこんにちは。
どうも主人公のsakuraです。
今日は、自分自身に起こった内容を、小説に描きたいと思います。
良かったら最後まで読んでくれたら、ありがたいです。






私の名前は、桜(当時14歳)
私は、小中高一緒の学校に、入学しました。
そこで私が初めて会った、今の彼に出会いました。
彼は、私より2つ上で、とても優しかったです。
そんな優しい彼に、私は、一目惚れをしました。
自分は、初めて人に恋をするし、告白なんてもっと初めてで、めちゃくちゃ緊張していました。
でも、そんな時彼は、色んなことを教えてくれました。
入学してから、色んなことが不安でした。
でも、彼だけが、優しかったのです。
それに私は、惚れました。
私は、思いました。願いが叶わなくてもいいから、自分の思いだけ伝えようと思いました!
でも、男の子に、初めて、手紙なんて書くし、
なんて書いていいかわからなかったけど、
今までの思いや、これからの思いをそのまま書いて、渡しました。
返事は、2週間後とかに、返事が来て、内容は、「僕もって」両思いだったのです!
めちゃくちゃ嬉しくて、泣きそうなくらいでした!
(こんな中途半端で申し訳ないですけど、1話は、おしまいです。)
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ