前の話
一覧へ
次の話

第3話

第1話
912
2018/08/27 16:48
今日は午前は、ダンスと歌の練習
午後は、雑誌の撮影!!
........................................................................................
楽屋
🚪ガチャ
あなた

(´-ω-`)眠お、今日一番だ寝よ

🚪ガチャ
ユンギ
(´-ω-`)眠あ、なんだあなた来てたのかにしても寝顔可愛いな♡俺も寝よ(´-ω-`)スピー
🚪ガチャ
ナムジュン
おはよー(*^ω^)ノってなんだ二人とも寝てるのか
ホソク
((*゚Д゚)オハヨ!!!!今日も元気に行こう!!!!!!!!!
ジン
('-^*)オハヨ♪♬(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ナムジュン
ヒョン達静かにしてください!二人とも寝てるンです起きちゃいますよ、愛しのあなたの寝顔見れませんよ((コソッ))
ジン
|艸゚Д゚| ナヌ!!あなたの寝顔が見れないなんて死んだ方がマシだ((コソッ))
ホソク
そんなのいやだホビー
ヒョンline(ユンギ以外)
にしても可愛すぎますね(*♥д♥*)
ジン
あのうるさいマンネ達が来る前に写真に収めなくてはっ
マンネline(あなた以外)
((*゚Д゚)オハヨ!!!!ていうか、ジンヒョン!うるさいマンネ達ってどういうことですか?!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
ナムジュン
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)今あなたとユンギヒョンが寝てるんだよ!そんなうるさくするとどっち起きてユンギヒョンには怒られるしあなたの寝顔も見れなくなるぞ!((コソッ))
マンネline(あなた以外)
(=◇=;) ギクッそれだけはいやだ((コソッ))
BTS(ユンギ、あなた以外)
か、可愛すぎる鼻血でそ〜
あなた

ん、うるさいな〜(*´ УД`。)ファ~なんだみんな来てたんだ(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・

ユンギ
ったくうるせーなー( ̄□ヾ)ファんだお前ら来てたのか(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・
BTS(ユンギ、あなた以外)
('-^*)オハヨ♪♬
グク
あーあ、ジンヒョンのせいで起きちゃったじゃないですか!
マンネline(あなた以外)
あーあ(´◣д◢`+)
ジン
え、あ、僕?!
ジン
なんか、ごめん( ˘•ω•˘ )
ナムジュン
あーもう!グク!ジミン!ジンヒョンのせいにしないの!ジンヒョンもそんな事で落ち込まないの!
ユンギ
もう、どっちが年上かわかんないよな
あなた

それな

ジン
あ、ちょっとバカにしないでよー!しかも僕落ち込んでなんかないし!
あなた

よし!ナムオッパ今日の予定は?

ジン
無視、、、、、酷いよ、、
ナムジュン
今日は、午前がダンスと歌の練習で午後が雑誌の撮影!
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

マネヒョン
みんなもう集まってるなーダンスと歌の練習するからスタジオ行けー
BTS
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ジン
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
グク
ジンヒョン、、、ドンマイ
........................................................................................
作者
今日はここまで!あなたさん中途半端になってしまいすいません<(_ _)>!!
夜中、眠いです。理由はただそれだけです。w明日なるべく出せるように頑張ります!!!
作者
テテとジミンも全然出せなくてごめんね〜
テテジミン
大丈夫だよ!次回では、出してね!
作者
それは、絶対守ります!では!アンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ