第17話

       🐭
365
2021/08/04 09:56
〇〇
〇〇
 …すみません … でした 



これって 謝らないと 帰してもらえない やつじゃん 。





   しぶしぶ 謝った 私に 満足げな 先生 。




ーガチャ 。



  
ゆんぎ
ゆんぎ
 乗りなさい 


車のドアを 開け ,そう言ってくれた 先生 。



 言われた通りに 助手席に 乗り込むと ,

スマホを 差し出される 。

ゆんぎ
ゆんぎ
 ちゃんとお家に連絡しなさい 



いきなり 先生らしい事 言ったかと思うと 車を 発進させた 先生 。



お母さんに『 今から帰る 』と 電話をかけ ,スマホを 閉じると ,

ゆんぎ
ゆんぎ
 タバコ吸っていい??    



  って 先生が 申し訳なさそうに 聞いてきた 。


黙って 頷くと 窓を 開けて タバコを くわえる 。





  ちゃんと 気を使ってくれたんだね ,









なんて 思ったり 😪





next_

プリ小説オーディオドラマ