第15話

       🐭  
377
2021/08/01 20:54


  ー チャリーン 






  え っ ?!


そっと 目を 開けると ,目の前には 先生の 手から ぶらぶら 下がった 鍵 … 。



 しかも ,笑いを 堪えながら ,いたずらな笑顔で

ゆんぎ
ゆんぎ
 何されると思ったんだよ ~  ‼︎    



  待って 、


     ちょ - 恥ずかしい奴じゃん ‼︎
〇〇
〇〇
 それより先生!早くスマホ返してよ~   




私は 必死に 話を ずらした 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 ん⁇ああ,わかったよ。 
 職員室寄るから先に駐車場で待ってろ
 家まで送るから 


先生は 私に 車の鍵を 渡すと ,さっさと 部屋を 出て行く 。


    く … 車 ⁈

〇〇
〇〇
 はぁ~   


先生の 後ろ姿を 少し赤くなったほうを 向けながら ,睨み付ける 。
〇〇
〇〇
 からかわれすぎじゃない??   
 生徒をなんだと思ってるんだか😖 




ぶつぶつ言いながら ,歩いてると ,駐車場に 着いた 。




  てか ,着いたものの 先生の 車が 分からない …




とりあえず うろうろしていると ,
ゆんぎ
ゆんぎ
 悪い悪い。
 あれっ ,俺の車どれか分かんないの?



ちょうど やってきた 先生に ニヤリと 笑われた 。





  😏 ←






next_

プリ小説オーディオドラマ