第5話

友達?ライバル?
1,175
2019/02/11 13:55
次の日の休み時間
けんと先輩
けんと先輩
あなた〜
今日は、僕の友達があなたを見たいってうるさいから連れてきたんだけどいいかな?
あなた

うん!
いいよ〜

しょうり先輩
しょうり先輩
こんにちは〜
佐藤勝利です!
しょうりって呼んで!
タメでいいからね〜
あなた

うん!
よろしくね!しょうり!

しょうり先輩
しょうり先輩
(かわいい〜)
マリウス先輩
マリウス先輩
よろしく〜
僕は、マリウス葉!
マリちゃんとかマリとかで呼んでね〜
タメでいいからね〜
あなた

うん!分かった!
よろしくね?!
マリ!!

マリウス先輩
マリウス先輩
(かわいい〜しょうりもあなたの事好きそうだな〜)
そう先輩
そう先輩
僕は松島聡!
そうちゃんとかそうって呼んでね〜
タメでよろしくね〜
あなた

うん!
そうちゃんよろしくね〜

そう先輩
そう先輩
(か、かわいい〜僕の物にしたい〜)
ふうま先輩
ふうま先輩
俺は、菊池風磨
ふうまって呼んで、タメでいいから
あなた

う、うん!分かった!
よろしくね!ふうま!

ふうま先輩
ふうま先輩
(あなたかわいい!俺の物にしたい!)
あかり
あかり
(Sexy   Zone様達の仲良くしやがってなんなの?本当にイラつくもうそろそろいじめてもいいかしらね?!笑)
キーンコーンカーンコーン
けんと先輩
けんと先輩
チャイムが鳴ったからもう帰るね?!
バイバーイ!
じゃあ、放課後!
あなた

うん!
バイバイ〜

ふうま先輩
ふうま先輩
あなた、またな!
そう先輩
そう先輩
あなたちゃん〜またね〜
マリウス先輩
マリウス先輩
あなたちゃん!また来るね〜
しょうり先輩
しょうり先輩
あなた!
またね〜
あなた

うん!バイバーイ!

Sexy Zone達の心の中
しょうり先輩
しょうり先輩
(あなたのこと好きかも!狙っていいかな?!)
マリウス先輩
マリウス先輩
(あなたちゃん、かわいい!)
そう先輩
そう先輩
(あなたちゃん、かわいい!俺の物にしたい!)
ふうま先輩
ふうま先輩
(あなたかわいいな〜俺の物にしよう!)
けんと先輩
けんと先輩
(みんな、あなたの事好きなんだろうな?!
絶対に負けない!あなたは俺の物だ!)
あなたの心の中
あなた

(けんとが一番だけど、みんなかっこよかったな〜笑)

あなた

(え?私、けんとのこと好きじゃん!どうしよ〜?!)

放課後
けんと先輩
けんと先輩
あなた〜
帰ろ〜
あなた

うん!

けんと先輩
けんと先輩
その前に・・・
そう先輩
そう先輩
ハロ〜
しょうり先輩
しょうり先輩
は、笑笑
マリウス先輩
マリウス先輩
ハロ〜笑
ふうま先輩
ふうま先輩
お、おう!(苦笑い)
けんと先輩
けんと先輩
なんで、お前らついてきたんだよ?!
今日は、あなたと2人で帰るって言ったろ!
そう先輩
そう先輩
分かってるよ〜
着いて行くだけ、ね?いいでしょ?!
ふうま先輩
ふうま先輩
わかってるけど・・・
マリウス先輩
マリウス先輩
いいじゃーん!笑
しょうり先輩
しょうり先輩
まぁまぁ、けんとくんいいでしょ?邪魔はしないよ!
あなた

けんと、いいんじゃない?

けんと先輩
けんと先輩
あなたがそう言うなら・・・
けんと先輩
けんと先輩
いいよ…
マリウス先輩
マリウス先輩
やったー
そう先輩
そう先輩
イェーイ!
ふうま先輩
ふうま先輩
ありがとな!あなた!
しょうり先輩
しょうり先輩
ありがとう〜
5人で一緒に帰ることになったあなた!
次回はどうなるのでしょうか?
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ