第11話

いろいろな恋♡
925
2019/04/14 11:42
あなた

あかり・・・

ドン(ドアを閉められる)
あなた

あかり・・・友達じゃなかったの?

あなた

私は、友達だと思ってたよ?!




15分後
あなた

あー寒い😨

あなた

誰か来てくれないかな?

あなた

誰かいますか〜?(大声)

あなた

誰もいないか・・・

あなた

どうしよう?!

あかりが廊下を歩いていると・・・
けんと先輩
けんと先輩
ね?あなた知らない?
あかり
あかり
あなたですか?知りませんよ!
けんと先輩
けんと先輩
そう?ありがとう!
あかり
あかり
はい!
健人が歩こうとすると・・・
あかり
あかり
あの!
けんと先輩
けんと先輩
ん?
あかり
あかり
私、実はあなたが健人さん達に告白されてたの見たんですけど本当なんですか?
あかり
あかり
本気であなたの事好きなんですか?
けんと先輩
けんと先輩
え?どうしてそんなこと聞くの?
あかり
あかり
私、健人さんの事が好きなんです!
けんと先輩
けんと先輩
え?そうだったんだ・・・
けんと先輩
けんと先輩
でも、ごめんね?
俺は、あなたの事が好きなんだ!
けんと先輩
けんと先輩
俺は、あなたの事を守りたいと思ってる!
そして、本気で愛してるんだ!
あかり
あかり
そうなんですね・・・
けんと先輩
けんと先輩
だから、あかりちゃんの気持ちだけもらっておくよ!
ありがとう!
あかり
あかり
はい!
けんと先輩
けんと先輩
あなたどこ行ったのかな〜?!
あかり
あかり
(もう、健人さん達はあなたの事しか見てないんだ・・・)
あなた

誰か〜助けて〜(大声)

けんと先輩
けんと先輩
ん?あなた?
けんと先輩
けんと先輩
じゃあね、あかりちゃん!
けんと先輩
けんと先輩
(走り出す)
あかりside
あかり
あかり
私はあなたに酷いことしたな・・・
あかり
あかり
健人さん達はきっとあなたに本気なんだ・・・
あかり
あかり
諦めよう・・・
あかり
あかり
(泣き出す)
永瀬廉
永瀬廉
あれ?あかり?
永瀬廉
永瀬廉
どうしたの?大丈夫?
あかり
あかり
う、うん大丈夫だから!
あかり
あかり
じゃーね(立ち出す)
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫なわけないじゃん!(腕を掴む)
あかり
あかり
大丈夫だって!もうほっといて(大声)
あかり
あかり
あ、ごめん。じゃーね
永瀬廉
永瀬廉
まって!
あかり
あかり
ん?(振り返る)
永瀬廉
永瀬廉
泣いてるのにほっとけるわけないじゃん!
一緒に帰ろ?
あかり
あかり
う、うん(〃ω〃)
あなた

だれか来てくれないかなー

あなた

だーれーかー

あなた

助けて(泣き出す)

けんと先輩
けんと先輩
あなた!
けんと先輩
けんと先輩
バン(ドアを開ける)
けんと先輩
けんと先輩
大丈夫?
あなた

けんと?

けんと先輩
けんと先輩
うん、大丈夫?
あなた

けんと(抱きつく)

けんと先輩
けんと先輩
(//∇//)
あなた

怖かった

けんと先輩
けんと先輩
ごめんね?
あなた

なんで健人が謝ってるの?

けんと先輩
けんと先輩
だって・・・
あなた

ありがとう😊来てくれて!
嬉しいよ?!

けんと先輩
けんと先輩
あなた・・・







次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ