第2話

ニセカップルの訳・・・
1,574
2019/02/07 12:08
入学式



校長先生)ご入学おめでとうございます!
今回は、スペシャルゲストを呼んでいます!
どうぞ〜
けんと先輩
けんと先輩
はい!
校長先生)学校で一番人気の中島健人くんです!
健人くん、よろしく!
けんと先輩
けんと先輩
はい!
入学おめでとう㊗️
中島健人です!
後輩にはけんと先輩って呼ばれています!
これから会ったらタメで話してね〜
よろしく〜^_−☆
クラスの女子)え?かっこよすぎ(//∇//)

他のクラスの女子)え?私狙っちゃおっかな〜?!笑
みんなに大人気みたいです
けんと先輩
けんと先輩
(一番前の子可愛かったな〜俺、狙っちゃおっと〜)
あなた

あの人誰だろ〜?
でも、かっこよかったな〜笑

クラスの男子)あなたっていう子可愛すぎない?


他の男子)あの子可愛すぎだろ(〃ω〃)
男子にはあなたが大人気みたいです





あなたが教室に行くと
クラスの男子)名前なんていうの?\(//∇//)\
あなた

私は、あなた!
よろしくね?(*'ω'*)

クラスの男子)うん!\(//∇//)\
あなたは、クラスでも人気者です




その時、けんとは・・・
けんと先輩
けんと先輩
一番前にいた子可愛かったな!
あの子は確かあなたって言うんだってな!
ちょうどいいや!仲良くなろーっと!
放送「あなたさんいますか〜?すぐに音楽室に来てください!」
あなた

え?私?

あかり
あかり
あなた、あなたちゃん?
あなた

あ、うん!
そうだよ〜
あなたは、あかりちゃん?

あかり
あかり
うん!
良かったら友達になってくれない?
あなた

え?うん!いいよ〜
よろしくね!

あかり
あかり
うん!私の事あかりって呼んで!
あなた

うん!私の事はあなたって呼んで!

あなた

(友達が出来ました〜^o^)

あかり
あかり
あなた、音楽室行かなくていいの?
呼ばれてたんじゃ…
あなた

あ!忘れてた!ありがとう〜
行ってくるね〜

あかり
あかり
うん!
音楽室に行くと
けんと先輩
けんと先輩
君があなたちゃん?
あなた

は、はい!そうです!
あなたは、けんと先輩?

けんと先輩
けんと先輩
うん!
中島健人です!笑
あなた

そうなんですね!
どうして私を呼び出したんですか?

けんと先輩
けんと先輩
実はね、僕は人気者見たいで僕が歩いてるだけでも周りの女の子がキャーキャーうるさくて彼女が出来たらそれがなくなると思うんだよね〜
あなた

あ、そうですね〜笑
けんと先輩はやっぱり人気者ですね(^ω^)

けんと先輩
けんと先輩
だから、とても急に言うけど僕とニセカップルになってくれないかな?
あなた

え?

けんと先輩
けんと先輩
だーかーらー、僕とニセカップルになって欲しいんだ!
あなた

冗談ですよね?(╹◡╹)

けんと先輩
けんと先輩
え?本気だよ!
けんと先輩
けんと先輩
どうかな?
あなた

(私も少し気になるしなろっかな?)

あなた

はい!いいですよ( ^ω^ )

けんと先輩
けんと先輩
え?本当に?やったー(๑>◡<๑)
けんと先輩
けんと先輩
じゃあ、けんと先輩じゃなくてけんとって呼んでね^_−☆
あなた

はい!私の事はあなたって呼んでください!

けんと先輩
けんと先輩
それで、もちろんタメで!
あなた

は、はい!わかりました!

けんと先輩
けんと先輩
それじゃあ、これからよろしくね?^_−☆あなた!
あなた

は、はい!よろしく!けんと(//∇//)

けんと先輩
けんと先輩
あ!そうだ!
帰りは一緒に帰るから教室で待っててね!
あなた

は、はい!わかりました!

けんとは、音楽室から出ていった
あなた

(え?私けんと先輩とニセカップルになっちゃった(´⊙ω⊙`))

けんと先輩
けんと先輩
(あなた本当にかわいいな😍でも、これで僕の物にできる!)



明日からどうなるのでしょうか?
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ