第8話

🐻
233
2021/05/12 10:29




あなたside





午前の授業が終わり、昼になった














昼はいつもジュンミョナと購買に行ってパンを買うんだけど、













前までは凄い遅くに行ってたから、今日は早めに購買に行ってみようかなと思う













人にあまり会いたくないから遅くいってたけど













いつも高いパンしか残ってないんだよなぁ、














よし、今日は絶対安いパンを買ってやる💪











You
You
ジュンミョナ行くよ。
ジュンミョン
ジュンミョン
え、もう!?
ジュンミョン
ジュンミョン
いつももっと遅いじゃん、
You
You
今日はそういう気分、
ジュンミョン
ジュンミョン
分かったよ、あなたちんが言うなら仕方ない。
You
You
うん、ありがと、







そう言って私たちは購買に向かう














購買に向かうととても人がいた














だけど、今日は、なんだろう、、、










なんか安いパンを買いたかった。













だからたくさんの人混みの中に入って安いパンを買おうとした。














ジュンミョナも後ろから着いてきてくれたからちょっと安心、と思ったその時、













みんなパン売り場から離れていく。















なんだろうと思ったけどチャンスだと思ってパンに手を触れた。







NEXT





めっちゃびみょーなとこで切ってしまってほんとごめんなさい🙏




プリ小説オーディオドラマ