第9話

🐻
222
2021/05/12 10:43





カイside






吐きそうになったのを抑えてパン売り場に目を向けると














俺達が来たっていうのに退けないめちゃくちゃ地味な女がパンを眺めながら立っていた














ジョンイン
ジョンイン
は、




俺がそう言うと地味女の付き添いなのか、














1人の男が






ジュンミョン
ジュンミョン
ちょ、あなたっ、ジョンイン様っ、




そういった。けど、地味女は






You
You
ん?どうしたの?パン買いなよ、









と、周りが見えていないかのように男に言った。














それに、俺は少し腹を立てて










ジョンイン
ジョンイン
おい、






とその地味女に言ったが、













You
You

なんですか、





と完全に俺のことを知らないようにそう言った。










ジョンイン
ジョンイン
なんでどけねぇの、俺のこと知らねぇの?
You
You
本当に申し訳ない、
誰ですか?
ジョンイン
ジョンイン
っ、










俺の事を知らない?













ありえない、この学校の90%、いや99%は俺の存在を知っているはず。











入学式でも俺が前にでて発表したから1年生も分かるはず、










なぜだ、










ジョンイン
ジョンイン
はぁ、
ジョンイン
ジョンイン
俺2年、お前1年だろ?
You
You
は、はい、
ジョンイン
ジョンイン
先輩優先だから、どいてくんねぇかな、
You
You
は?




俺がそう言うと地味女は怒りが少し混じった声で言った











NEXT





なんかカイちゃんナルシストみたいになってしまった💦





プリ小説オーディオドラマ