前の話
一覧へ
次の話

第6話

名脇役5
339
2019/01/27 16:42
風『じゃ、やるぞ!』

健『おっけー』

全『最初はグー
ジャンケンポンっ』

風✌ 健✌ あ✋ 勝✋ 聡✌ マ✌


勝『あ、負けた』

あ『あーーーーやだよーーー!!』

風『うぇーーーーい』

健『ゴチになりまーーす!!』

風『なりまーーす!』

聡『二人ともテンション上がりすぎ笑』

マ『ちょっと他の人に迷惑だからうるさい』

あ『でも、勝利でまだ良かったよ』

風『なんで??』

あ『だって他の人はなんか私に多く払わさせそーだもん
特に風磨とか!!』

風『そんなことしねーよ
なっ、勝利ってお前照れすぎ笑』

勝『は、照れてないし後声でかい!』

あ『なんで照れてんのー??』

風『それはー』

勝『風磨くん!!💢』

風『ごめんごめん笑』

勝『もう!』

聡『お腹すいたーー』

あ『あ、ごめん
勝利買いに行こー』

勝『うん!!』

風『楽しんできてねーー』

勝『全然楽しくないよ!』




‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬作者‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

全然出せてなくてすみません⤵⤵
しかも、今回も短くてすみません
次は早く出すと思うので待っててください!
そして、次書くのはもう1回アンケートとりたいと思います!
今回はなんの曲で誰がメインがいいかコメントしてくださると嬉しいです!
Sexy ZoneだけじゃなくてもOKです!
例えば、キンプリ、Jrで言えばHiHi Jets、美少年、SixTONESとかでもOKです!!
ぜひ、コメント待ってます‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

プリ小説オーディオドラマ