第7話

八乙女光~もう離さない~
2,073
2020/01/29 12:52
光side

俺には、ひそかに思いを寄せてる人がいる
今日こそは、絶対落とす
八乙女光
八乙女光
あなた~
You
ん?
あ、八乙女
八乙女光
八乙女光
名前でいいのに笑
You
無理
八乙女光
八乙女光
まぁそういうとこも好きなんだけどね?
今も続いてく平行線 手にいれるため接近中
You
どーもー
ほら、こんなにそっけない
でも、今日はこれで終らせない
あくまで冷静な君、ぞくぞくさせてあげるよニヤ
You
じゃーねー
八乙女光
八乙女光
(手をつかむ)
待って
You
なに?
八乙女光
八乙女光
グイッ)
こっち来て
You
は!?
ちょ、ちょっと!?
俺は彼女の返事を聞かずに走り出した
























やって来たのは、空き教室










You
はぁはぁ··
ちょっと、ホームルーム遅れるんだけど
八乙女光
八乙女光
···今はそういうのどうだっていい
You
は!?
どういういみy···ドン)
八乙女光
八乙女光
(壁ドン)
You
//////
照れてる笑
もっと意地悪しちゃおっかなー?笑
You
ちょっと////
な、なに?
八乙女光
八乙女光
···あなたは、俺のことどう思ってるの?
You
···は?
そ、そんなの、ただの、友達だよ··
下向いてる
これはあなたの照れたときにする癖笑
八乙女光
八乙女光
(顎クイ)
You
////////
八乙女光
八乙女光
俺の目ちゃんとみていって?
You
/////////
かわいい
····もう、我慢できない
八乙女光
八乙女光
ごめん
チュ)
You
チュ)
///////////






あなたside
え!?い、今、な、何が、起こった···?/////
わ、わ、わ、私·······







































好きな人に、キスされた///////////






 


私は、いつも素直になれなくて、ついつい維持を張っちゃう
でも、、、、
八乙女光
八乙女光
(離れる)
ごめん
You
ギュ)
八乙女光
八乙女光
····あなた?
You
ごめん、いつも、素直に、なれなくて/////
You
わ、私も、やおと··、ううん、光の、ことが、好き/////
八乙女光
八乙女光
····かわいすぎ/////ギュ)






光side
これで、お互いの気持ちは明解
ただ、そばにいて、俺の、あなた


















八乙女光
八乙女光
··このまま、2人で逃げちゃおっか?











本能のまま、衝動に任せて
口実もいらない

あなたのすべてを、俺の手で染める



















はい!仲良しで、お姉ちゃん的存在の光菜のリクエストで、彼女の担当、八乙女光君!
曲は、八乙女光君の「PINK」です!いかがでしたでしょうか??
リクエストバンバンどうぞ!!笑

プリ小説オーディオドラマ