第14話

伊野尾慧~君が、好き~
1,844
2020/02/20 03:01
慧side
俺は、小さなカフェの店長をしてる
そして、密かに思いを寄せてる子がいる
You
店長!
キャラメルマキアート一つお願いします!!
伊野尾慧
伊野尾慧
了解!!
これ、2番テーブルの紅茶とサンドイッチ
You
ありがとうございます☺️
そう、ここの看板娘の、神田あなたちゃん
俺が店長になってからバイトに来てくれて、
····世間で言う、一目惚れ
ふわりと舞い降りた恋
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん!
キャラメルマキアートできたよー
You
了解です!
ありがとうございます☺️
この、キャラメル見たいに甘いフレーバーで
気がつけば俺は、あなたちゃんに夢中になってたんだ
日に日にあなたちゃんを見るたびに、かわいいなとか、髪型変えたなとか、ついつい思っちゃう
···すぐにでも伝えたい














俺は接客をしてるあなたを見ながら




























伊野尾慧
伊野尾慧
ボソッ)大好き
そう呟いてしまった
You
店長ー!
手が止まってますよ~!
しっかり動かしてください!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんごめん笑
言えないよ










あなたちゃんに夢中になってたなんて








でも、片思いor両思い、もし、答えてくれるなら









君の気持ち、その心を、知りたい、少しだけでいいから






















そして、バイト終わり
You
お疲れ様でした~
俺は、あなたちゃんを引き止めたくて、思わず手をつかんでしまった
You
え、店長?
どうしたんですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
··あ、えっと、今度、新作出そうと思ってるからさ、もし、時間が大丈夫なら、試食してもらえないかな···?
You
そうなんですか!?
大丈夫です!!
わぁ~楽しみ~!!
この胸のなか、住み着いた君が、いつでも、僕をつよくする
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあちょっと席について待ってて☺️
You
はい!
そういって俺は料理を始めた
····この思いが、あなたちゃんに届くといいな





























伊野尾慧
伊野尾慧
お待たせしました☺️
トマトの冷静ヘルシーパスタとリナリアのハーブティーセットです!
You
わぁ~美味しそう👏
リナリアってあの白いお花ですよね?
伊野尾慧
伊野尾慧
そうそう!
かわいいからあなたちゃんにぴったりかなって思って笑
You
え··///
私に?///
照れてる··///
その姿さえ、愛しいな···
伊野尾慧
伊野尾慧
さ!
食べてみて
You
い、いただきます////
あなたちゃんはトマトの冷静ヘルシーパスタを食べた
You
んー!!
美味しい~!!
トマトがとってもさっぱりしてて、絶対女性は好きだと思います!!
伊野尾慧
伊野尾慧
よかった~☺️
リナリアのハーブティーもどうぞ!
You
(飲む)
え!?スッゴく甘いですね!!
これはこのパスタとあうとおもいます!!
絶対人気出ますよ~!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ほんとに!?笑
よかった~☺️実はこれね?あなたちゃんのために作ったんだよ?
You
え?
私だけのために··?///
伊野尾慧
伊野尾慧
そう
リナリアの花言葉って、知ってる?
You
···いえ、全く持って知りません
伊野尾慧
伊野尾慧
花言葉はね、
















































「この恋に気づいて」
You
····へ?//////
伊野尾慧
伊野尾慧
···俺ね、あなたちゃんのこと、好きなんだ
You
···ほ、ほんとですか···?////
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃなきゃ、引き留めないよ笑
You
//////
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃんに、恋しました
俺の心は、変わらないよ
もしよかったら、付き合ってください(手をさしのべる)
You
////
はい!///私もその、はじめてここに来たとき、店長にその、




































一目惚れ、しちゃいました//////
伊野尾慧
伊野尾慧
//////
はっず///////
ほんとに?////
You
はい/////
伊野尾慧
伊野尾慧
···うれしい////
You
私もです//////
伊野尾慧
伊野尾慧
これから、よろしくね☺️
あなた
You
はい!///
てんちょ···じゃなかった笑
慧、くん////
伊野尾慧
伊野尾慧
··////
かわいすぎ////
(抱き締める)
You
////
幸せだ///
伊野尾慧
伊野尾慧
大好き
You
私も大好き、です/////











そして、この五年後、俺たちは、自分達の店をもち、幸せに暮らしています













I Love You Forever








僕は、シュビドゥバ

























はい!今回もリクエストで伊野尾慧くんでJUMPの「愛のシュビドゥバ」でした!!
光菜遅くなってごめんな🙏💦💦
これで元気になってくれたらうれしいです☺️
リクエストお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ