第56話

井上瑞稀×浮所飛貴〜どっちにする?〜
1,243
2020/10/08 11:54
あなたside
平凡だった私の日常が、彼らによって変わった
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんおはよう☺️
You
お、おはよ、浮所くん
浮所飛貴
浮所飛貴
あれ?髪型変えた?
You
あーうん、今日ちょっと寒いからね笑
すると浮所くんは、ハーフアップにした私の髪の毛に触れた
浮所飛貴
浮所飛貴
めっちゃ似合ってる!可愛い
You
あ、ありがと////
この子は浮所飛貴くん
少女漫画で言う学園の王子様的存在
そして、、、、、
井上瑞稀
井上瑞稀
んー、だり
隣にいるのが、井上瑞稀
私の幼なじみ
井上瑞稀
井上瑞稀
邪魔、のけ
クラスメイト
クラスメイト
ご、ごめん、、、、
You
もー、瑞稀ダメじゃん!
怖がらせちゃ
井上瑞稀
井上瑞稀
.....うるせ
そう言うと瑞稀はスタスタと歩いていった
You
もう、ほんと朝は不機嫌なんだから
浮所飛貴
浮所飛貴
..........
You
ん?
どしたの浮所くん
浮所飛貴
浮所飛貴
......いや、瑞稀とあなたちゃん仲良いなぁって思って、羨ましくなっちゃった笑
You
え?
浮所飛貴
浮所飛貴
だってさ、瑞稀は小さい頃からずっとあなたちゃんと過ごしてきてるでしょ?
俺は高校からだからさ、短いじゃん?
だから瑞稀が羨ましくてしょうがないよ
You
何が?
浮所飛貴
浮所飛貴
........あなたちゃんのそばにいられる時間
え........////////
You
え、あっとその.......///////
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、俺用事あるんだった
ごめん先いくね!
You
あ、うん!
分かった
浮所飛貴
浮所飛貴
(頭ポンポン)
じゃあまたね☺️
You
うん///////
そういうと浮所くんは去っていった











井上瑞稀
井上瑞稀
..........






























2人side
井上瑞稀
井上瑞稀
おい
浮所飛貴
浮所飛貴
なに?
井上瑞稀
井上瑞稀
ちょっと顔貸せよ
〜移動〜
浮所飛貴
浮所飛貴
で?
話って何?
井上瑞稀
井上瑞稀
....お前、あんまりあなたのこと誑かすのいい加減にしろよ
浮所飛貴
浮所飛貴
は?誑かしてなんかないよ
俺は本気だよ?あなたちゃんのこと
井上瑞稀
井上瑞稀
あっそ
浮所飛貴
浮所飛貴
てかさ、そっちこそあなたちゃんのこと好きなら大切にしてやれよ
井上瑞稀
井上瑞稀
......俺は、ずっと我慢してんだよ
あいつが大切だから
これだけは、なんて言おうとも、なにも変わんない
浮所飛貴
浮所飛貴
瑞稀が何を言おうとも瑞稀の勝手だよ
でも、絶対俺の方があなたちゃんのこと幸せに出来る
渡しはしない   あなた/あなたちゃんを思う気持ち
井上瑞稀
井上瑞稀
お前は、俺とあなたの何を知ってるって言うんだよ
浮所飛貴
浮所飛貴
は?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺は、あいつを誰よりも近くで守るって決めたんだ、小さい頃からずっと
浮所飛貴
浮所飛貴
守れてねーじゃん
だから、その役目は絶対俺がもらう
井上瑞稀
井上瑞稀
渡すわけねーだろ
浮所飛貴
浮所飛貴
フッ
それはどうかな笑
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対離さない
浮所飛貴
浮所飛貴
俺は、あの眩しい笑顔をただ、見てるなんてもう耐えられない
井上瑞稀
井上瑞稀
それは俺だって......!!
浮所飛貴
浮所飛貴
........こうなったら、真っ向勝負だ
どっちがあなた/あなたちゃんの彼氏になれるか
井上瑞稀
井上瑞稀
わかった
のる
浮所飛貴
浮所飛貴
どっちが勝っても恨みっこなしだかんな?
井上瑞稀
井上瑞稀
上等だ

























そして俺たちは、屋上にあなたを呼び出した
You
で、どしたの?話って
浮所飛貴
浮所飛貴
...あなたちゃんはさ、俺らのこと、どう思ってる?
You
......へ?
井上瑞稀
井上瑞稀
ちゃんと答えて欲しい
You
そ、それってどういう......?
浮所飛貴
浮所飛貴
.....じゃあ、まず俺から
(あなたの前に立つ)
浮所飛貴
浮所飛貴
俺は、出会った時からずっと、あなたちゃんのことが好きです
瑞稀に比べて俺は、あなたちゃんと居た時間は短いけど、もし俺と付き合ってくれたら、絶対あなたちゃんを幸せにします
だから、俺と付き合ってください
お願いします
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた、今まで沢山傷つけてごめん
俺、どうしたらいいかわかんなかったんだ
お前が大切だったから
理由になんないかもしれないけど、俺は、どうしようもなくあなたが好きなんだ
だから、いっぱい傷つけた分、今度は俺がお前を笑顔にしたい
こんな俺でよかったら付き合ってください
お願いします(手を差し伸べる)
今引き寄せよう
もう誰にも渡しはしない  Forever&ever  She's my girl
どんな時も変わりはしない Forever &ever






























You
私は.......





















あなたなら、どっちを選ぶ______?





























はい!遅くなってすみません🙏
井上シンデレラさんからのリクエスト!
初2人!!井上瑞稀くんと浮所飛貴くん!
曲は誠に勝手ながら私が決めました🙇‍♂️
調べてもあまり合わなかったので、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、有岡大貴くんの「My Girl」にしました!
いかがでしたか?
最近体調が優れなくてあまり小説更新できてませんが、気長に待ってくださったら嬉しいです☺️
リクエストも、書くのは遅いですが書くのでよかったらコメ欄にしてください!
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします




































次回予告
八乙女光×言葉はいらない

プリ小説オーディオドラマ