第53話

浮所飛貴〜伝えたい〜
1,288
2020/09/06 09:58
あなたside
私の好きな人は、近くて遠い
浮所飛貴
浮所飛貴
あははっ!笑
まじて?やばぁ!笑
今、友達とふざけて笑い合ってるのは、浮所飛貴
私の隣の席で、片思いの相手
私がなぜ、彼のことが好きになったかと言うと.....































〜過去〜
高校入試当日、私は、忘れ物をしてしまった
You
え、嘘、なんでよりによって消しゴム忘れるの〜.....
本当に終わったって思った、その時
浮所飛貴
浮所飛貴
.....あの
You
え?
浮所飛貴
浮所飛貴
これ、もしよかったら
そういうと浮所は消しゴムを貸してくれた
You
え......でも.......
浮所飛貴
浮所飛貴
大丈夫☺️
俺、2個持ってるから!
するともう一つの消しゴムを見せた
You
あ、ありがとう、ございます
浮所飛貴
浮所飛貴
いえいえ☺️
You
っ///////
彼の笑顔に、いつしか惹かれてた
そして、その消しゴムのおかげで、 無事合格して、入学式
You
あれ?
.....あ!!
浮所飛貴
浮所飛貴
ん?
あ!!消しゴムの!!
You
覚えててくれたんだ笑
浮所飛貴
浮所飛貴
もちろん笑
だって、俺から声かけたからね笑
運命だと思ってしまった
まさか、覚えててくれてると思ってなかったから
息が切れるほど走り続けた、君のために
その声で蘇る、私の魂
ずっと、あいたかったから
でも多分
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたあなたあなたあなたあなた!!
You
なに笑
浮所飛貴
浮所飛貴
那須の一発芸クソつまんないから見てみて笑
You
おけおけ笑
ただのクラスメイト、そしてただの隣の席のやつ
にしか思われてないんだろなぁ
そう思ってた、ある日の授業時間



































カサッ)
ん?紙?
机の上に紙が飛んできた
......いや、正確には、回ってきたかな
You
(開く)
え、浮所?
そこには、''ねぇ''っと書かれてた
You
??
浮所飛貴
浮所飛貴
😊
You
っ///////
私は照れながらも紙に書いた
You
''なに??''
すると浮所は、また書いて渡してきた
浮所飛貴
浮所飛貴
''暇〜''
笑笑、なんだそれ笑
You
''授業聞きなよ笑''
浮所飛貴
浮所飛貴
''絶対あの人寝付かしにきてるよ笑''
You
''まぁ、眠いよね笑''
浮所飛貴
浮所飛貴
''なんか話そうぜ笑''
You
''いいよ''
すると浮所は、次の瞬間とんでもないことを書いてきた
浮所飛貴
浮所飛貴
''あなたってさ、好きな人いんの?
......へ!?!?!?!?///////
急な質問にあたふたして筆箱を落としてしまった
浮所飛貴
浮所飛貴
笑笑
笑いながらも浮所は、筆箱を拾うのを手伝ってくれた
浮所飛貴
浮所飛貴
驚きすぎ笑
You
だっ、だって..........///////
急すぎるよ/////
そう言いながら席についた
浮所飛貴
浮所飛貴
''で、どうなの?いるの?''
えー、、、どうしよう
You
''そういう浮所は?''
浮所飛貴
浮所飛貴
''俺?''
You
''うん''
浮所飛貴
浮所飛貴
''俺は、、、、、いるよ?''
あ、いるんだ
You
''へぇ〜意外だわ笑''
浮所飛貴
浮所飛貴
''いや、なんでだよ''
You
''いや、なんかめんどいっていうと思った笑''
浮所飛貴
浮所飛貴
''俺だってね、彼女欲しいって思うわ笑''
You
''へぇ〜、で、誰々?私の知ってる人??''
本当は聞きたくなかったけど、やっぱ気になる
浮所飛貴
浮所飛貴
''うん、よく知ってる''
You
''えー、誰だろ?ゆずとか?''
浮所飛貴
浮所飛貴
''違う''
You
''はるな?''
浮所飛貴
浮所飛貴
''違う''
You
''わかな?''
浮所飛貴
浮所飛貴
''多分当たんない笑''
You
''えー、ヒント!ヒント頂戴!''
浮所飛貴
浮所飛貴
.......''じゃあ、一つだけね?''
You
''うん!''
すると次の瞬間、予想外の回答が
You
(紙をもらう)
.........え!?!?!?!?!?!?/////////
先生
??
どした宇佐美
You
あ.......//////
す、すみません/////お構いなく////
先生
そ、そうか笑
全員
笑笑
い、嫌だって......////////
紙に書いてあったのが........


























浮所飛貴
浮所飛貴
''今話してる、隣の席の子''
だったから
浮所の左隣は私だけど、右隣は男の子だったから、信じられなくて
......え?ほんとに、本当に、私?
You
''え?り、リアル、ですか?''
浮所飛貴
浮所飛貴
''うん、ガチ、リアルだよ''
や、やばい、パニックパニック
え、どうしたらいいの?
私がパニクってると
スッ)
また紙がもう一枚きた
浮所飛貴
浮所飛貴
''帰りさ、終わったら教室で待ってて''
You
っ!!!
(浮所を見る)
浮所は、とても真剣な眼差しで私をみてた
ほ、本気、なんだ
躊躇いのない瞳、見つめるほど、強くなれる






















そして、迎えた放課後
教室には、私と浮所、2人だけ
普段、あまり2人きりという空間がないから、余計緊張する
浮所飛貴
浮所飛貴
.....あ、あのさ、
You
う、うん/////
浮所飛貴
浮所飛貴
じゅ、授業中でも言った通り俺は、
俺は、あなたのことが好きです
You
っ///////
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたは覚えてるかわかんないけど、この高校の入試の時、俺が消しゴム貸したの
で、返してもらった後にあなたが笑顔で「ありがとう、本当に助かった☺️」って言ってくれて、その時俺は、あなたに惚れました
それでまさか同じクラスで、席が隣って、もう本当に運命だと思ってしまいました
ほんとに、俺は、あなたのこと好きだし、もし付き合うことができたら、幸せにします
こんな俺で良ければ、付き合ってください
You
///////
わ、私も/////
浮所飛貴
浮所飛貴
.....え?//////
You
わ、私もその、入試の時のこと、覚えてる
浮所が消しゴムがしてくれてさ、ほんとにあの時なかったら終わってたと思うし、で、私も浮所の笑顔、優しさに惹かれました
私も好きです!お願いします!/////
浮所飛貴
浮所飛貴
.....ギュ))
You
わぁ!!//////
浮所飛貴
浮所飛貴
やばいまじで嬉しい/////
ありがとう/////
You
私もやばい/////
まじで片思いやと思った//////
浮所飛貴
浮所飛貴
それは俺もだよ笑
やばいもう、この瞬間てか、もう一生離したくないわ〜
You
//////
やばい超幸せ/////
若すぎる恋だなんて大人はいうかもしれない
少しだけ寒がりなこの愛
大切に温めて行こう
浮所飛貴
浮所飛貴
ねえー
You
ん?
浮所飛貴
浮所飛貴
....せっかく付き合ったんだからさ、''浮所''じゃなくて、''飛貴"って呼んで?
You
えー/////
恥ずかしい/////
浮所飛貴
浮所飛貴
お願い!呼んで?🥺
You
うっ....//////
.....だか
浮所飛貴
浮所飛貴
え??なんて??
You
......意地悪///////
浮所飛貴
浮所飛貴
ごめんごめん笑
次はちゃんと聞くから!ね?
You
......飛貴//////
浮所飛貴
浮所飛貴
......チュ)
You
っ//////
浮所飛貴
浮所飛貴
ごめん、我慢できなかった笑
You
ふ、不意打ち/////
君のハートの音がビートをあげてく
きこえないフリなんてできない
You
.....ふふっ笑
飛貴も緊張してる笑
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、当たり前じゃん/////
好きな人と両思いになれる以上に嬉しいことなんてないよ
You
///////
はっず笑
すると飛貴は、私の手を取った
浮所飛貴
浮所飛貴
これからよろしくね!彼女さん☺️
You
よろしく☺️
彼氏さん!
小さな手を握り誓う、永遠を
浮所飛貴
浮所飛貴
大好き
そしてまた私たちは、口づけを交わした
































私も大好き

























はい!うきなすさんからのリクエスト!
浮所で曲は美少年の「LALA love」でした!!
いかがでしたか?
この曲って山Pが提供したんですよね!
私も作詞を良くするので、すごくいい歌詞だなぁって思いました
早く活動再開したらいいですね!
にしても皆さん真夏の少年見ました!?
浮所がもう爆イケすぎて、みっちー担なのに叫んじゃいました笑
もう最終章とか寂しいですよね〜
続編あって欲しい!
リクエスト下さったうきなすさんありがとうございました!
リクエスト時間かかりますが絶対書くので、良かったら🌾してください!
待ってます!





































次回予告
中村嶺亜×スキすぎて

プリ小説オーディオドラマ