第77話

長尾謙杜〜From〜
1,179
2021/04/12 12:30
あなたside
着飾らず、自分らしく、ありのままにいれることが幸せ
そう思い始めた今日この頃
長尾謙社
長尾謙社
あなた〜!!
You
お、謙杜!
やっほ〜
今日は彼氏の謙杜と付き合って3年目記念日デートです!
長尾謙社
長尾謙社
待った?
You
ううん、全然!
今日どこ行こっか?
長尾謙社
長尾謙社
う〜ん、そうやな〜
とりあえず、この辺ぶらぶらしよっか
You
そうだね!
君と土曜の昼下がり 行き先は決めずに
ブラブラと歩いてるだけで なんか笑えるな
You
ふふっ笑
長尾謙社
長尾謙社
どしたん?
You
いや、なんだかんだ、こうしていられるのが幸せだなぁって
そういうと謙杜は一度止まってじっと私を見つめた
You
??
どした?
長尾謙社
長尾謙社
いや、可愛いなって思って
You
っ///
長尾謙社
長尾謙社
...(手を握る)
俺も☺️
手を上下にしながら歩いていく
You
あ、アイス食べない?
長尾謙社
長尾謙社
たべる!
そう言うと私たちはアイスが売ってあるところに向かった
長尾謙社
長尾謙社
あなたのなに??
You
いちご!
長尾謙杜
長尾謙杜
一口ちょうだい!
You
いいよ、はい、あーん
長尾謙社
長尾謙社
あーん
美味しい!!
You
でしょ?笑
長尾謙社
長尾謙社
はい、俺の抹茶もあげる!
You
ありがとう☺️
ん、美味しい!
2人でアイスを食べながら歩いていた
長尾謙社
長尾謙社
あれ?
あなたネイル変えた?
You
うん!
昨日変えたんだ〜
ほら、記念日、だから、さ//////
長尾謙社
長尾謙社
ふふっ☺️
可愛い
You
可愛くない笑
長尾謙社
長尾謙社
もう、ほんまもっと自覚しなさい〜(ほっぺつねる)
You
い、いしゃいからやめて〜
長尾謙社
長尾謙社
アハハッ笑
こんな些細なことでも、幸せだ
You
〜♫
長尾謙社
長尾謙社
なんて曲?
You
えっとね〜....
なんだっけ笑
長尾謙社
長尾謙社
知らへんのかい笑
You
また調べとくわ笑
昨日新しくしたネイルと
覚えかけの歌と
アイスクリームカップに重ねて君も笑う
長尾謙社
長尾謙社
あ!!
You
ん?
長尾謙社
長尾謙社
あなた、いいこと思いついた!!
You
なになに!?
長尾謙社
長尾謙社
ここのお店でさ、お互いをコーディネートしようよ!
そういいながら謙杜は私たちがよく行くお店を指差していう
You
なにそれめっちゃたのしそう!
しよしよ!!
長尾謙社
長尾謙社
レッツゴー!!!
ちょっと疲れた週末も君がいるだけで ほら花が咲くよ
溜め息なんていらないな
その眩しい笑顔が今僕の日々を彩ってく























そしていよいよ記念日デートも終盤に
長尾謙社
長尾謙社
はぁ〜楽しかったね!
You
ほんまそれ!
やっぱ私たちにはこれが1番だね!
長尾謙社
長尾謙社
.....あなた
You
ん?
長尾謙社
長尾謙社
最後にさ、連れて行きたいとこあるんやけど、
いいかな...?
You
うん!もちろん☺️
謙杜が珍しく緊張気味だ
一体どこだろう
私たちはしばらくして、夜景の綺麗な展望台へとやってきた
You
うわぁ〜!
綺麗....!!
長尾謙社
長尾謙社
よかった〜☺️
喜んでくれて
You
そりゃもう喜ぶよ〜!
綺麗すぎ....、こんなとこよく知ってたね
長尾謙社
長尾謙社
見つけた時、絶対ここにあなた連れてくるって決めてたんよ
You
謙杜......
大好き
長尾謙社
長尾謙社
あなたこっち向いて?
You
ん?
うん
私は謙杜に促されるまま謙杜の前へ
長尾謙社
長尾謙社
えっと、もうあなたと付き合って3年経つね
ほんとにここまで俺と付き合ってくれてありがとう
You
こちらこそありがとう☺️
長尾謙社
長尾謙社
俺は、これから先もずっとあなたを好きでおる自信があるし、俺があなたを幸せにしたいと思ってる
うるさくて、沢山迷惑かけるかもしれんけど、この先俺にずっと、あなたのこと守らしてほしいです
すると謙杜は私の前に跪いた
長尾謙社
長尾謙社
長尾
俺の苗字、受け取ってくれませんか?
そう言い、手に持っていた箱を開けた
You
嘘.....っ!/////
目の前には、どんな夜景よりも綺麗に輝く、ダイヤモンドの指輪
長尾謙社
長尾謙社
返事は?
You
.....こんなの、断るわけないやんっ////
私でよければ、お願いします!!
長尾謙社
長尾謙社
.....やったー!!(抱きつく)
You
ふふっ笑
てかさ、プロポーズの言葉、私がして欲しいって1年前行ったやつだよね笑
長尾謙社
長尾謙社
バレた?笑
You
もう、最高すぎだよ...っ!!!
色とりどりの君が今日も明日も
僕の毎日に愛のシャワーを放つ
You
まじでもう大好き
すると謙杜は一回私を離した
You
??
どうした??
長尾謙社
長尾謙社
今日のあなたには2度と会えないから、一つでも沢山のあなたを焼き付けたくて☺️
You
....ハハッ笑
なにそれ笑
謙杜と同じ時代に生まれてきた私はツイてる
You
(チュ
長尾謙社
長尾謙社
っ/////
You
幸せにしてね?
長尾謙社
長尾謙社
もちろん☺️







色とりどりの君よ その笑顔で
世界の空に愛のシャワーを放つ!
涙だって明日の種を芽吹かせる
君がくれる毎日が僕の宝物だよ























ありがとう_______。


























遅くなってごめんね!
アップルパイ🍎ちゃんからのリクエスト!
長尾謙杜くんで曲はHey!Say!JUMPの「From」にしました!
どうだったかな?
デートというお題だったので、あ!From誰だと思い今回このような感じにしてみました!
また感想ください!
遅くなってごめんね!リクエストありがとう☺️
更新低浮上ですが、絶対書くので気軽にリクしてくださいね〜
初見さんでも大歓迎!



























次回予告
井上瑞稀&中村嶺亜×サイレン

プリ小説オーディオドラマ