第16話

西村拓哉~夢を描くよ~続き
2,039
2020/03/14 09:53
拓哉side
あれから、5年がたって、今日は·····
You
んーーーーー!!!!
痛い痛い痛い!!!
西村拓哉
西村拓哉
あなた!!
しっかり!!あとちょっとだよ!!!
今日は、新しい、命を迎えます















助産師さん
おかあさーん
ゆっくり息すってくださーい!
すーーはーー
You
すーーはーー
あーー!!!!
いたいいたい·····
あなたは俺の握る手を強くした
西村拓哉
西村拓哉
あなた頑張れ!
もう少し!!!
You
あーー、!!
オギャーー)
助産師さん
お母さん☺️
よく頑張りましたね☺️
元気な男の子ですよ~
You
そ、そうですか····
よかった···☺️
西村拓哉
西村拓哉
あなたお疲れ☺️
よく頑張ったな☺️(手を握る)
You
拓哉がいてくれたお陰だよ
ありがとう☺️
名前どうする?
西村拓哉
西村拓哉
俺考えてたんやけど、″新″ってどうやろ?
You
あらた?
西村拓哉
西村拓哉
そう
自分の手で新たに道を切り開いていってほしいから☺️
You
ふふっ
拓哉とにてるね☺️
西村拓哉
西村拓哉
あぁ笑
俺も開拓者からきとるからな笑
You
でもいいかも!
新☺️今日から君は新だよ☺️
あなたは笑顔で新に話しかけた


















きっとまだ届かない 言葉にできなくて
膨らんで弾けて香る 甘く切ない日々の1ページをめくる
西村拓哉
西村拓哉
あなたいける?
しんどない?
You
うん☺️
新の顔見たらホットしちゃった笑 
音羽は?
西村拓哉
西村拓哉
疲れちゃったみたいで、今お義母さんが見てくれてる
You
そっかそっか☺️
でもホット一安心だね
西村拓哉
西村拓哉
そうだな☺️
これからよろしくな☺️新☺️


























そして、数日後······
新が我が家にやってくる
音羽はまだあったことないから、はじめましてになるな☺️
西村拓哉
西村拓哉
音羽~☺️
緊張してるの?笑
音羽
(うなずく)
西村拓哉
西村拓哉
笑笑
緊張しなくて大丈夫だよ☺️
音羽はきっと、いいお姉ちゃんになれるよ☺️
音羽
····ほんとに?
西村拓哉
西村拓哉
うん☺️
ほんとほんと☺️
あ、もうそろそろ時間だからママたち迎えにいこうか☺️
音羽
うん!
そういうと俺たちは、あなたと新がいる病院へ向かった
そして、病院に到着し······
You
拓哉~、音羽ひさしぶり~☺️
笑顔で新をだくあなたの姿があった
····やっぱり、あなたの笑顔はいいな☺️
音羽
ママ~☺️
この子が音羽の弟!?
You
そうだよ~☺️
新くんだよ☺️
パパがつけてくれたんだよ☺️
音羽
新か~☺️
はじめまして!西村音羽です!
(笑う)
You
あ!
音羽
あ!
西村拓哉
西村拓哉
あ!
You
笑ってくれたね~☺️
音羽すごいじゃん☺️
お姉ちゃんだね!
音羽
私、お姉ちゃんなんだ···☺️
西村拓哉
西村拓哉
な?
いったやろ?音羽☺️
音羽
うれしー!!☺️
You
だね☺️
さ!帰ろっか!
音羽
うん!
西村拓哉
西村拓哉
おう☺️
そして俺らは、手を繋いで家に帰った


























そして夜、音羽と新を寝かしつけて、久しぶりのあなたとの時間
You
ふぅー、やっぱ、家が1番落ち着くなぁ
西村拓哉
西村拓哉
そっか笑
あなた家好きやもんな笑
You
あったりまえじゃん!
だって、拓哉もいるし、音羽もいるし、新も増えたし☺️
本当に私って幸せ者だね☺️
西村拓哉
西村拓哉
そやな笑
俺も幸せ☺️
あなた、よう頑張ったな☺️(頭ポンポン)
You
ふふっ笑
私は子供か笑
色褪せない記憶を胸に刻むように
これからも、あなたと、夢、描いていきたいなぁ



























西村拓哉
西村拓哉
···あなた
You
ん?
西村拓哉
西村拓哉
大好きやで/////
You
ふふっ/////
私も大好きだよ☺️
西村拓哉
西村拓哉
これからも、俺がみんなを、あなたを守っていくから
You
···絶対だよ?
西村拓哉
西村拓哉
おん☺️



















次のまたその次もこれからも何度だって





















ずっと、そばで限りない夢を描くよ


















みんなの笑顔、君の笑顔を守ってくから






















めっちゃおそなってごめんなさい🙏💦💦
🐇みちふぁむ🐇からのリクエストで、~君だけの~のつづきを書かせていただきました!
低クオリティーでほんとに申し訳ないです🙏💦💦
曲わかりましたかね??笑
有岡大貴君の「Bubble Gum」でした!
いやぁ、ほんまにごめんなさい🙏💦💦
結構受験が迫ってるので、低浮上するかもです🙏💦💦
でもリクエストにはなるべく答えようと思ってるので、応援のほど、よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ