第60話

井上瑞稀〜T・A・B・O・O 🔞〜
2,323
2021/01/19 11:04
※苦手な方はUターンで🙏💦💦
瑞稀side
You
.....ん、ふぁ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
....ふ、可愛い(頬を撫でる)
You
んん、(目を開ける)
あれ.....?
え!!ちょ、これなに!?
あなたは頭の上にネクタイで拘束されてる自分の手を見た
井上瑞稀
井上瑞稀
おはよ
You
み、瑞稀がしたのこれ?
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだけど
You
え、外してよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
やーだね
今日は、あなたを徹底的に俺のものって示すって決めたんだもん
You
....は!?
井上瑞稀
井上瑞稀
と、言うことで
俺はあなたの上に覆いかぶさった
You
んっ//////
井上瑞稀
井上瑞稀
フッ
はじめ
You
んっ...../////
あなたの唇に強引にキス
そして徐々に、吸い付き舌を強引にいれる
You
んあ....////
く、苦しいよ/////
井上瑞稀
井上瑞稀
その割に感じてんじゃん笑
You
か、感じてなんか..../////
井上瑞稀
井上瑞稀
さーて、こっちも
そう言うと俺はあなたのブラウスを一つ一つ外していく
露わなってるあなたの胸
井上瑞稀
井上瑞稀
....綺麗だよ
You
や、やだ恥ずかしい....//////
そう言うあなたに俺はブラの上から蕾をなぞった
You
あんっ//////
井上瑞稀
井上瑞稀
ここ、感じるの?可愛い
You
い、いや.../////
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、どうして欲しいかいって?
You
や、やだ/////
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃないと、この続きしないよ?
You
...../////
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあこの続きはなしね
そう言うと俺はあなたの上から降りた
You
わ、わかった!//////
ちゃんというから/////
するとあなたは顔を真っ赤にしていった
You
......胸、触って、ください//////
井上瑞稀
井上瑞稀
フフッ
よーくできました
You
あっ///////
そういうと俺はブラをずらした
You
あ.....あぁん///////
井上瑞稀
井上瑞稀
ペロペロチュパ.......
蕾に触れたり、舌で転がしたり
たったそれだけあなたは
You
あぁんダメ.......//////
アァ......./////
君の近くにきて まじかに感じるフレグランス
君と科す無法地帯
井上瑞稀
井上瑞稀
気持ちい?
You
き、きもちい..../////
あんっ//////
井上瑞稀
井上瑞稀
やっばー興奮してきたんだけど
You
あっ!/////
すると俺は手をあなたのいっちばん敏感なところに触れた
You
イヤンっ//////
井上瑞稀
井上瑞稀
"いい"の間違いじゃない?
今鎖解き施す罠   君と犯す完全犯罪
パンツをずらしてあなたの秘部をなぞる
You
アァ.....//////
ら、らめぇ.....//////
戻るには遅すぎる
You
んあぁ......///
ァア.....////
井上瑞稀
井上瑞稀
腰、めちゃめちゃ動いてるね笑
もっと俺に感じて
You
え、待って待って待って.......//////
あぁん.....!!!/////
次に俺はあなたの秘部を舐め回した
You
だ、ダメダメダメ...../////
あ、やばいイッちゃう....!//////
井上瑞稀
井上瑞稀
1回いっていいよ
You
んっ/////
ハァハァ.....//////
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、キスするよ
You
う、うん//////
体が溶けるような甘いキス
唇で溶かす媚薬   高揚する  多分果てまで....
You
み、みずきぃ.....//////
声にならない声で名前を呼んで  この罪を共有しよう
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、教えて?
You
な、何を....?//////
井上瑞稀
井上瑞稀
次は何して欲しい?
You
わ、分かってるくせに..../////
井上瑞稀
井上瑞稀
ちゃんと言わないとやらないよ?
You
うっ.....//////
井上瑞稀
井上瑞稀
ほら、俺にどうされたい?
You
.....ください/////
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?何?
You
........み、瑞稀の、大きいの、ください//////
井上瑞稀
井上瑞稀
フッ
偉い子にはご褒美あげないとね
You
あっ!!//////
  俺はあなたのに自身を突っ込んだ
そしてゆっくりと腰を動かす
You
アァ......//////
井上瑞稀
井上瑞稀
やっぱあなたヤるときちょーエロい
You
み、みずきぃ.....//////
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
You
....手ぇ繋いでぇ....//////
井上瑞稀
井上瑞稀
///////
わかったよ////
その代わり、腰動かすの早めるからね
You
わ、わかった///////
すると俺は拘束していたあなたの手を解き、絡めた
そしてその瞬間に、腰を動かすスピードを早めた
You
アァ......あぁ〜.....!//////
無理無理無理!!///////
井上瑞稀
井上瑞稀
イケよあなた
今こそ手に入れる  この数秒で満たす
どうして欲しい?どうされたい?
そう、それがT・A・B・O・O(禁制)
You
ぁぁああ!!//////
ダメイッちゃうぅぅ.....!!!//////
井上瑞稀
井上瑞稀
ハァハァ....
俺も、イク....!!
奥付きで 2人同時にイッた


























You
ねぇ、なんで朝からいきなり拘束したの?
腕の中であなたが聞いた
井上瑞稀
井上瑞稀
....お前、最近嶺亜といすぎなんだよ
You
え?
井上瑞稀
井上瑞稀
だ、だからムカついた
You
.....ふふっ笑
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで笑ってんの?
You
いや、嫉妬してくれたんだぁって思って
井上瑞稀
井上瑞稀
そ、そりゃするだ
彼氏なんだから
You
笑笑
本当は嶺亜くんに相談してたんだ
最近瑞稀が構ってくれない〜って笑
井上瑞稀
井上瑞稀
え?俺の相談だったの?
You
そう笑
でも、もう解決しちゃった笑
井上瑞稀
井上瑞稀
ほんと?
You
うん笑
だって、瑞稀がちゃんと思ってくれてるってわかったからね☺️
ちょっと強引だったけど笑
井上瑞稀
井上瑞稀
ごめん(抱きしめる)
You
ううん、私こそ
あ、やばい
井上瑞稀
井上瑞稀
.....もう一回したくなった
You
え、え!?/////
井上瑞稀
井上瑞稀
ダメ?
あ、でも
また夜が襲う あなたの香り指に残る
無邪気な顔でまた汚すT・A・B・O・O
2回のウインク 額とリンク 左を見る

























井上瑞稀
井上瑞稀
お前に拒否権なんかないから
そういうと俺はまた、あなたにキスを落とした























第二ラウンド、スタート






















T・A・B・O・O

















はい!井上シンデレラさんのリクエスト!
井上瑞稀くんで曲は、嵐の櫻井翔くんの「T・A・B・O・O」でした!


ちなみにこの曲、ほとんど英語だったので、和訳しました!
そして、この小説を見てもらった通り、
私今回初の🔞にチャレンジしてみました!
至らぬ点は多々あると思いますが、楽しんで読んでいただけたら幸いです
なので今回から、🔞のリクエスト受付可にします!
低クオですが、リクエストして下さると嬉しいです!
もちろん、その他のリクエストもお待ちしております!




























次回予告
浮所飛貴×I’m coming🔞

プリ小説オーディオドラマ