第12話

道枝駿佑~夫婦喧嘩~
2,419
2020/02/11 08:13
あなたside
私は今、ものすごく怒ってる
あなた

ねぇ駿佑
これ、なに?

私が手にしたのは、駿佑が女の人からもらったであろう、プレゼントだった
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
あぁ、貰い物
あなた

ふーん

道枝駿佑
道枝駿佑
なに?
あなた

···これ、女の人からだよね?

道枝駿佑
道枝駿佑
だからなに?
あなた

だからなにって、こんなものここにおいとかないでよ

道枝駿佑
道枝駿佑
どこにおこうと俺の勝手やん
あなた

誰が掃除してると思ってんのよ!

道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ、そんなんやったらお前が片付ければいいやん!
あなた

なんなの!?
偉そうに、もういい!!

最近は、こんな喧嘩ばっかり····
でも、怯めないからどうしたらいいかわかんない····
離婚した方がいいのかな····















いつしか、何年か前の私たちは······




















道枝駿佑
道枝駿佑
あなたってさ、大切な人、いる?
You
え?
どしたん急に笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、急にききたなってん笑
で、どーなん?おるん?
駿は、私よく度々、こうきいてきた
何度も、話した夢はまだ、ずっと遠くて、でも



















You
···もし、私が駿だよ?って、いったらどうする?
道枝駿佑
道枝駿佑
···ほんまに?/////
You
うん////
道枝駿佑
道枝駿佑
···かわいすぎ(抱き締める)
このときはまだ、2人とも若くて、素直になれてた
でも、今は維持を張っちゃって、なかなか素直になれない····








駿はまだ、私のこと、好きでいてくれてるのかな····









私そういえば、なんで、あのとき怒っちゃったんだろ····
駿が女の人からプレゼント貰ったから、もしかして、嫉妬?//////
私、めっちゃ駿のこと好きじゃん/////
·····謝んないと
そう思って私は、自分の部屋を出た










You
ドン)
道枝駿佑
道枝駿佑
うお!
あ、駿とぶつかっちゃった···
えっと·······
















You
ごめん!
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん!
え····かぶった···














道枝駿佑
道枝駿佑
あ、えっと····
ほんまにごめん
あなたやって大変やのについ剥きになって···
さっき1人になってわかった
ほんまにごめん(頭を下げる)
駿·····



















You
私の方こそほんまごめん
正直言うとね?私、嫉妬しちゃった···笑
駿が女の人からプレゼントもらってて、恥ずかしいけど、、、、























































私の、駿なのにって、思っちゃった······//////
You
ごめんこんな情けなくて····ギュ)
道枝駿佑
道枝駿佑
ギュ)
You
/////
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなん、余計嬉しいなるんやけど//// 
You
え··?///
道枝駿佑
道枝駿佑
···だって俺、いつも不安になんねんやもん
あなたに嫌われたらどうしようとか、好かれてんのかなとか、めっちゃ思ってしまうんよ
You
···私たち、すれ違ってただけだったんだ···っ
よかった~😭
道枝駿佑
道枝駿佑
····なぁなぁ、Dearって、知っとる?
You
··え··?
今、思い出した
あのとき、駿が、プロポーズでいってくれた言葉




























Dearの意味は、、「親愛なる人」























今日の俺も、明日の俺もあなたしか、胸の真ん中におらん






絶対に幸せにします








だから、俺と結婚してください
















 
  





道枝駿佑
道枝駿佑
···思い出した?
プロポーズの時の言葉
You
··(うなずく)
道枝駿佑
道枝駿佑
今、もう1回いってもいい?
You
··う、うん/////
道枝駿佑
道枝駿佑
····今日の俺も、明日の俺も、あなたしか、胸の真ん中におらん
だから、









































この先もずっと、俺と一緒にいてください
You
··はい!!/////










My Dear 君へ、捧ぐ


































































めっちゃ遅くなっちゃった!🙏💦💦
えっと、🐇みちふぁむ🐇からのリクエストで「夫婦喧嘩」低クオリティーですみません🙏💦💦
曲は、Hey!Say!JUMPの「Dear」でした!いかがでしたでしょうか??
是非是非コメントよろしくお願いします🙇⤵️
リクエストもお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ