第52話

浮所飛貴〜Mysterious〜
1,460
2020/09/03 08:00
飛貴side
俺の好きな人は、鈍感だ
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた〜
You
ん?
浮所飛貴
浮所飛貴
好きだよ?
You
ありがとう☺️
私も飛貴のこと好きだよ笑
彼女のとらえかたは、違う
あなたは俺の事、幼なじみとしか思ってない
本気なんだけどなー
いつも受け流される
.....でも、そんな俺の気持ちも知らないあなたは
You
ひーだーかー
浮所飛貴
浮所飛貴
ん?
You
.....ふふっ笑
呼んだだけ😊
浮所飛貴
浮所飛貴
っ///////
な、なんだよ/////
焦らすかのように、俺の心を奪ってくる
俺ばっかり好きで好きで、悔しい.......!!!








































そう思ってた、ある日のことだった
男子1
男子1
えっと今日は、文化祭でやる模擬店について決めていきたいと思います!!
皆さんなにがしたいですか!
友達
友達
はーいはいはいはい!!!!
メイド喫茶とかどう?
友達
友達
あーめっちゃいいじゃん!!
じゃあ男子が執事で、女子がメイド?
男子2
男子2
さんせーい!!!
友達
友達
私、ぜっっっったい似合う人見ーっけた!!
友達
友達
あ、私もわかった〜😏
友達
友達
言っちゃう?笑
友達
友達
いよう笑
せーのっ!!!
2人同時
あなた!!!!!!!
You
......は!?
私!?
生徒
生徒
あなた以外誰がいるのよ笑
友達
友達
そうだよそうだよ!!
はい!あなたのメイド姿見たい人ー!!
全員
はーーーい!!!!
You
え〜.....
わ、わかったよー......
浮所飛貴
浮所飛貴
.....//////
あなたが、メイド服......
やばいっ!!!
絶対可愛いじゃん!!
てか、これであなた狙う奴多くなんじゃん!
うわーどうしよ.........





































そして、文化祭当日
今日初めて、あなたのメイド服姿を見る
ちなみに俺は執事だからタキシードで、こんな感じ
どうかな?
てかそんな場合じゃなかった!!
あなた、あなたはどこだろ
そう思ってたその時
友達
友達
いやぁー〜〜!!!
あなたちょー可愛すぎる!!!
やばいやばいやばい!!!
You
は、恥ずかしいよ......///////////
生徒
生徒
これで(コソコソ........)
You
ちょ、ちょっと!!!///////
しーーっ!!!//////
友達
友達
ほら、みんなの前にお披露目行こうよ!
You
え!?いくの!?//////
生徒
生徒
当たり前じゃん!
うちの看板娘になるんだから!
You
え〜でも心の準備が.......//////
生徒
生徒
はい!!時間!
もういくよほら!
You
えーちょっとまって!!
ガラガラっ)
生徒
生徒
はーい皆さんお待たせしました!!
友達
友達
うちのクラスの看板娘でーす!!!!
きた........!!!
そういうと俺はあなたを見た
浮所飛貴
浮所飛貴
.......!?!?!?!?!?/////////
や、や、や、や、やばい.......!!!!
か、可愛すぎだし、なにこれ
こんなにスカート短いなんて聞いてない!!!
可愛すぎんだろ......//////
友達
友達
あっれ〜?
浮所めっちゃ照れてるじゃん!!
友達
友達
さてはあなたに惚れたなぁ〜?
てか、前からずっと好きだし///////
てか、こんな姿........
浮所飛貴
浮所飛貴
(あなたの目の前にたつ)
You
ひ、飛貴......///////
へ、変、かな.......?/////
浮所飛貴
浮所飛貴
.......ちょっと来て
You
え!?//////
そう言うと俺はあなたの手を取り走り出した
友達
友達
ふ〜ヽ(*´∀`)ノ
あなた、上手くいくといいね😊
友達
友達
だねぇ〜😊

























俺はあなたを連れて、空き教室にやってきた
You
ひ、飛貴....?
ど、どう、したn......
ドンッ)
俺はあなたを壁に押し付けた
You
/////////
ち、ちか、いよ///////
浮所飛貴
浮所飛貴
あのさ、もしかして、俺の事誘ってんの?
You
へ、へ!?///////
鐘の音が夜を告げる  駆け足の針を睨んだ
浮所飛貴
浮所飛貴
俺がどんだけ我慢してきたと思ってんの?
You
が、我慢....?
浮所飛貴
浮所飛貴
.....そんな短いのはくとか、聞いてない
あと一歩なのに、どうして君は落ちない
浮所飛貴
浮所飛貴
ねェ、俺が男だってことわかってる?
You
し、知ってるよ.....//////
固く扉を閉ざして、たけど窓辺ではにかんで
まるでいつもゲームを、楽しんでるみたいだ


君を捕まえて
浮所飛貴
浮所飛貴
お前のそんな可愛い格好、誰にも見せたくない
You
え////////
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたが仕掛けたんだよ?
もう、どこにも逃がさないから
You
え、まってひだ.....チュ)
浮所飛貴
浮所飛貴
チュ)
You
///////
浮所飛貴
浮所飛貴
....ごめん、我慢できなかった
You
ひ、飛貴////////
浮所飛貴
浮所飛貴
でも俺、ずっとあなたのことが好きなんだ
You
え!///////
浮所飛貴
浮所飛貴
困らせちゃってごめん
でも俺、本気なんだ
いつもは軽くかわされるけど、いつも、ずっと真剣だった
誰も渡したくない
You
飛貴....///////
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたは多分、俺の事幼なじみとしてしか思ってないかもしれないけど、俺は!
幼なじみじゃ納得いかないほど、あなたのことが好きなんだ!!
だから、俺と付き合ってくれないかな...?
You
...すっっっっごく嬉しい///////
浮所飛貴
浮所飛貴
え?
You
私だけやと思ってた
いつも好きって言ってくれてたのも、ノリだと思って軽く受け流してた
でも、飛貴がこんなにも私の事考えててくれてたなんて....///////
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた.....
You
私も、本当はずっと、飛貴のことが好きです
私でよければ、よろしくお願いします!
や、やったっっっっ!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがとう〜!!!ギュ))
You
わぁ!!!
へへ笑私もありがとう😊
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた鈍感だから、まじで焦ったよ〜笑
You
わ、私だって、飛貴の気持ち全然わからなかったもん笑
浮所飛貴
浮所飛貴
笑笑
俺ら、お互い謎同士だね笑
You
だね笑
mysterious boyとmysterious girlだね笑
浮所飛貴
浮所飛貴
本当にそう笑
だけど、本当に気持ち伝えられてよかった😊
You
ほんとにそうだね😊
僕らはmysterious girl︎︎︎︎♡mysterious  boy



聞こえるよ君の声、俺に嘘はつけない
その点と点がつながった






















この夜があける前に、あなたを捕まえて
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた
You
ん?
浮所飛貴
浮所飛貴
チュ)
You
///////
浮所飛貴
浮所飛貴
大好き
You
私も///////
唇、奪っちゃった笑


























僕らはMysterious_____。




















遅くなってごめんね🙇‍♂️
井上シンデレラさんからのリクエスト!
浮所くんで曲は美少年の「僕らはMysterious」でした!!
いやぁ〜、どの短編もかくん楽しいんですけど
今回はかなりの自信作です!!
しかも私真夏の少年めっっっちゃハマってて
特に浮所くんが演じる春日篤がちょーぜつタイプです!!
じゃけん、浮所くんの小説出そうか悩み中です笑
依存がえぐい笑 ほとんど毎日見てます笑
共感者いません?笑
いたらコメントください!!
そして、時間はかかりますが、リクエストも受け付けておりますので、遠慮せずしてくださいね!
お待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ