第75話

井上瑞稀〜Sweet Liar🔞〜
1,678
2021/04/01 12:43
瑞稀side
俺には、世界で1番好きな奴がいる
You
みずにぃ、おはよぉ
井上瑞稀
井上瑞稀
妹のあなた
血のつながらない兄妹だ
俺は、自分で言うのもなんだが、あなたを溺愛してる
You
みずにぃ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
You
ネクタイ結んで〜
井上瑞稀
井上瑞稀
いいよ
じっとしてて
You
あなたのネクタイを結ぶ
You
ん!?/////
結び終えると俺は、あなたのネクタイを引っ張ってあなたにキスした
You
ふ、不意打ち////
井上瑞稀
井上瑞稀
フッ
赤面症(頭ポンポン)
あーもう!!今日もあなたが可愛すぎてしんどい
























そう思ってたある日
井上瑞稀
井上瑞稀
でさーこれって......は?
浮所飛貴
浮所飛貴
ん?どした?
って、あなたちゃんじゃん
あなたと、知らない男が歩いてた
しかもめっちゃ笑顔だし
.....ムカつく
すると
ギュ))
You
わ!////
知らねぇやつがあなたのことを抱きしめていた
何あれ何あれ何あれ
俺のあなたに何してんだよ
....帰ったら覚えてろよ

























You
ただいま
井上瑞稀
井上瑞稀
おかえり
You
わぁ!
み、みずにぃもう帰ってたんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
遅かったな
You
う、うん
ちょっと生徒会長引いちゃって
嘘つき
井上瑞稀
井上瑞稀
ドンッ)
You
み、みずにぃ....?////
井上瑞稀
井上瑞稀
俺に嘘ついてんじゃねーよ
You
え....?
井上瑞稀
井上瑞稀
(顎クイ)
証明してやるよ
お前が誰のものか
そういうと俺はあなたにキスを交わした
子供のあなたには大人すぎるキス
井上瑞稀
井上瑞稀
チュ...チュ.....
You
ンンッ////
んあっ//み、みずにぃ//
おかあさ、か、帰って来ちゃう///
いつもキスしただけでガクガクになるあなた
可愛すぎる
俺はあなたの体を支えながら後ろに周り首筋に近づいた
You
ンンンッ////
井上瑞稀
井上瑞稀
お前、俺んだから
そして激しく胸を揉み始めた
You
んあっ////
は、はげし///
井上瑞稀
井上瑞稀
好きなくせにこういうプレイ
そう言うと俺はあなたのブラウスを器用にぬがした
井上瑞稀
井上瑞稀
また胸おっきくなってんじゃん
You
お、おっきくなってな..アンッ
正面に向き直りブラをずらしてあなたの胸を弄び始めた
井上瑞稀
井上瑞稀
ペロペロ.....チュパチュパ....
You
ああんっ/////
ンーーーッ////
感じるまま走るEmotion
感情のリアクション 体で感じたなら
井上瑞稀
井上瑞稀
隠してんじゃねーよ
You
んっ////
胸を隠すあなたを強引に剥がし、再び胸へ
左手であなたの秘部に手を伸ばした 
You
あっ!///
そこ、ダメダメダメ....../////
井上瑞稀
井上瑞稀
(向き直る)
あいつと一緒にいた時も
You
な、なに言って....アアンッ/////
あなたの秘部に指を挿れて挿し入れする
You
アアッ.....アアッッ...../////
もう止まりはしない 君のmind探りたい
situation巡るフェーズturn 俺の番さ
You
アアアアアアーーッ///
イク、イク....!!/////
んっ////
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、イっちゃったんだ
You
ご、ごめん/////
囁くような甘い吐息で君に
井上瑞稀
井上瑞稀
(耳元で)
俺のもあなたでいっぱいにしてくれよ
You
っ///
い、いいよ///
そう言うと俺はベルトをカチャカチャとならし、ズボンをずらした
井上瑞稀
井上瑞稀
挿れるぞ
You
うん///
俺は勢いよく自身をあなたの中に挿れた
You
あっ!//
井上瑞稀
井上瑞稀
やば、あったか
俺はゆっくりと自身を動かしていく
普通のフリしてかわすようなaction
俺を試すようなゲームなら、暴いて見せる そのsecret
Liar隠した君のDesire 俺がそう叶える ありのままに
You
アッ.......アアアッキモチッ////
井上瑞稀
井上瑞稀
ふっ
ほら、もっと、淫らに喘ぐあなた魅せてよ
You
ンンッ///
そう言いながら俺は右手であなたの胸
左手であなたの手を握りながら絶頂に向かっていく
You
あっ...アアッ/////
アッアッアッアッヤバイヤバイ...../////
井上瑞稀
井上瑞稀
んっ、締め付けやば///
まじ止まんない
濡れた瞳にLiar 唇に甘くFire 刹那的な嘘で
望むのなら Feel me Feel me Feel me
You
アーーーーーーッイク、イクーーーー!!////
井上瑞稀
井上瑞稀
俺も、イクッ!!////
俺を騙して Sweet  Liar
そして2人同時に果てた






























井上瑞稀
井上瑞稀
明日から帰りも一緒に登校
わかった?
You
へ?どしたの急に
井上瑞稀
井上瑞稀
変な虫がつかねーようにだよ
You
変な虫??
はぁー、もう、この鈍感
井上瑞稀
井上瑞稀
(押し倒す)
You
ん?////
井上瑞稀
井上瑞稀
もっと俺のものだって証明されたい?
You
は、え、ちょみずに....
井上瑞稀
井上瑞稀
抵抗しても遅い
君はSweet  Liar 俺だけに見せてFire その素顔奪いたい
刺激的にFeel me Feel me Feel me 
俺を愛して



















戸惑っていても 走る胸の鼓動で
求め合えるなら 五感でそう導き出す



























井上瑞稀
井上瑞稀
もっと淫らに喘ぐあなた魅せて















Sweet Liar_________。


























遅くなってごめん!!
井上の蜜月。さんからのリクエスト!!
瑞稀で曲ばりHey!Say!7の「Sweet  Liar」でした!
いやぁ〜、ガチで低クオごめん😭
リクエストくれてありがと!
でね、皆さんに大事なお知らせがあります
ほんとにごめんなさい
🔞のリクエスト一旦休止しようと思います
ちょっと自分にとって🔞を書くのが始めてで
リクエストが沢山続いて頭パンクしちゃって
だからしばらくの間🔞のリクエストはお休みさせていただきます
自分勝手でほんとすみません
🔞以外の小説なら書くので気軽に言ってください!
人、曲、シチュエーションを添えてお願いします
今後ともこんな作者ですが、これからもどうか読んでください
なお、🔞再開については未定です
ですが落ち着き次第、再会しようと思うので気長にお待ちください
この度は大変申し訳ありませんでした
引き続きリクエストお待ちしてます

プリ小説オーディオドラマ