第6話

西村拓哉~突然の告白(続き)~
2,383
2020/01/28 08:04
あなたside
あれから9年たった
拓哉もLilかんさいとしてデビューして、バタバタの毎日
だからか、最近よく些細なことで喧嘩してしまう









You
ちょっと!!なんで?
いつもいってるじゃん!ここにレッスン着おかないでって!
西村拓哉
西村拓哉
そんなんいうんやったら自分で片付けたらええやん
You
誰のよ!
もう
西村拓哉
西村拓哉
うるさいなぁ疲れてんねん!



こんなしょうもないことて喧嘩しちゃう
忙がしいことはわかるけど····
私にもプライドというものがあるから、簡単には曲げられない






はぁ、あのときの拓哉、どこ行ったんやろ····
いっそのこと、別れた方がエエんかな···




はぁ····
あれ?ない
お気に入りのブレスレット
もしかして·····
You
···拓哉~
西村拓哉
西村拓哉
なに?
You
私のブレスレット知らない?
西村拓哉
西村拓哉
···しらん
どっか置き忘れたんちゃうん?
You
でもちゃんとおいてあったはずなのに···
西村拓哉
西村拓哉
······
あ、さては、隠したな?
拓哉はいつも、拗ねると、私の大事なものを隠す癖がある
もしかしたら、あそこかな?





ガサコソ)
あ、あった
見つかったのは、拓哉の部屋にある小さい引き出しの中だった
You
拓哉~
また自分のところに隠してたでしょ?
西村拓哉
西村拓哉
······
(外にでる)
すると、拓哉は何も言わず、庭にでた



まぁ、私もいいすぎたしなぁ
拓哉も忙がしいし···
謝りにいこう























外に出ると、空にはもう、星が出ていた
といっても、まだ夕方だけどね
地面にちょこんと体育座りしてる拓哉に声をかける







You
拓哉
西村拓哉
西村拓哉
····
You
ごめんね
西村拓哉
西村拓哉
····じゃあ、こっち来て
そういうと拓哉は、自分の隣に座るように促した












季節たちが夕日をつれてきた
そして、影が、私を見つけて伸びる
その影は、拓哉の腕だった
You
//////
今私は、拓哉の腕のなかにいる
西村拓哉
西村拓哉
俺の方こそ、ごめん
ねぇほら、みてみて
影が重なった





















そして数日後·········
西村拓哉
西村拓哉
あなた
You
ん?
西村拓哉
西村拓哉
今日なんの日かわかる?
You
···えーと··笑
西村拓哉
西村拓哉
笑笑
俺らが付き合って10年目
You
あ!
そういえばそうやん笑
忘れてた笑
西村拓哉
西村拓哉
最悪笑
You
ごめん~🙏💦💦
西村拓哉
西村拓哉
まぁ、いいよ笑
こっちきて?
そういうと拓哉は、今自分がいるところから私を促した
You
え?なになに??笑
すると、拓哉は私の目の前でひざまずいた
西村拓哉
西村拓哉
いつも、ありがとう
こんな俺のそばにいてくれて
素直になれんくてごめん
告白したときもいったけど、わがままいってええねんで?
あなたのこと、大好きを通り越して、愛してます
だから、俺と、結婚してください
え·····?
嘘····
You
っ····😭
ほ、ほんとに?
ほんとに、私でいいの?
西村拓哉
西村拓哉
あなた以外に誰がおるん?
絶対俺が守る
あなたのそばに、いさせてください
You
···っ😭
こちらこそだよ~(抱きつく)
西村拓哉
西村拓哉
もー泣きすぎやって笑
よしよし(頭を撫でる)
You
だって、嫌われたと思ったから~😭
西村拓哉
西村拓哉
嫌うはずないやん笑
なんで嫌いにならなあかんの笑
You
やって~😭
西村拓哉
西村拓哉
···あなたは?
You
··?
西村拓哉
西村拓哉
あなたは俺のことどう思ってる?笑
You
それ知ってていってるでしょー!😭
西村拓哉
西村拓哉
いって?ちゃんと
You
····//////
あ、愛してる//////
西村拓哉
西村拓哉
かわいすぎやて/////
こっちが照れる///
You
言わしといて笑
西村拓哉
西村拓哉
···あなた
You
ん?
西村拓哉
西村拓哉
見て?
外を見ると、あの日と同じような、大きな虹があった
You
うぁー!
きれいだね☺️
西村拓哉
西村拓哉
···あなたの方が、きれいやで?☺️////
You
ふふっ
ありがとう☺️
ありがとう☺️
これからもずっと、一緒にいようね

























リクエストで、ニシタクの突然の告白、続きでした!
いかがでしたでしょうか??
リクエストがあれば時間かかりますけど、書くので、遠慮なくお声かけてください!

プリ小説オーディオドラマ