第8話

西村拓哉~君だけの~
2,289
2020/01/31 07:46
※ニシタクの短編続きです




あなたside
はい!どうも西村あなたです!
何で、西村かというと、、、







西村拓哉
西村拓哉
ふぁー、おはようあなた☺️
そう、あれから、拓哉と結婚しました!
そして、、、
















音羽
パパ~ママ~、おはよう☺️
1つの命にも、恵まれました☺️
You
おはよう音羽☺️
よく眠れた?
音羽
うん!
パパ~
そう、音羽は大のパパっ子
西村拓哉
西村拓哉
音羽~💕
その上拓哉もメロメロ笑
·····ちょっと嫉妬しちゃう
私の拓哉なのに····









って!娘に嫉妬してどうする!!
ご飯の準備ごはんの準備!!!
そう自分に言い聞かせて包丁を握る



すると、
You
···いった!
誤って指を切ってしまった
西村拓哉
西村拓哉
あなた!?
大丈夫!?
You
あぁ、指切っちゃっただけだよ笑
大丈b····
西村拓哉
西村拓哉
(あなたの指を加える)
You
ちょっ!
拓哉!/////
ど、ドキドキが、止まんない···////
西村拓哉
西村拓哉
(離す)
血、止まったかな
You
//////
西村拓哉
西村拓哉
あなた?
顔真っ赤だけど、熱でもあるの?(おでこを合わせる)
You
//////
だ、大丈夫!だよ///
西村拓哉
西村拓哉
手当てしないと
こっちきて
そういうと拓哉は私の腕を引っ張った



西村拓哉
西村拓哉
よかった~傷浅いみたいだね
You
大げさだよ笑
でも、ありがとね☺️
西村拓哉
西村拓哉
····あなた、俺、いったよな
You
ん?
何を?
西村拓哉
西村拓哉
わがまま、いっていいって笑
音羽に嫉妬してるんバレバレ笑
は!?な、な、なんで!?
西村拓哉
西村拓哉
図星やん笑
You
/////
うるさいなぁ////
西村拓哉
西村拓哉
安心しな笑
俺は、あなただけの王子さまやから
お、お、王子さま!?
You
!?!?
西村拓哉
西村拓哉
驚きすぎやて笑
You
だ!だって、拓哉がそんなこと言うからでs···
西村拓哉
西村拓哉
チュ)
You
/////
ふ、不意打ちすぎ////
西村拓哉
西村拓哉
そんで、あなたは、俺のお姫様☺️
は、はずい/////








音羽
ママとパパチューしてるー!💕
You
/////
西村拓哉
西村拓哉
そうだよ?
音羽もパパとする?
You
ダメ!////
音羽
えーママのけち~笑
西村拓哉
西村拓哉
笑笑










これからも、私だけの、王子さまでいてください☺️





















はい!仲良しのみちふぁむからのリクエストで、またまた虹の続きです!
が、曲はLilかんさいの「Lilmiracle 」にしてみました!
ニシタクにこんなこと言われてー笑
あ!そして私土曜日私立受けるので明日明後日更新できません🙏💦💦
終わったら更新するので楽しみにしててくださいね?(圧)
応援よろしくお願いします☺️

プリ小説オーディオドラマ