第5話

道枝駿佑~信じることがすべて~
2,673
2020/01/28 07:38
あなたside
私の幼馴染みは、なにわ男子の道枝駿佑
彼はよく仕事で東京と大阪を行き来するのだけど、休みの日は····· 











道枝駿佑
道枝駿佑
よ!
こうやって、私の部屋の窓から、会いに来てくれる
不法侵入だけどね笑
You
下から入ってきてよー笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ええやんちかいし笑
こういうのは、幼馴染みの特権かもしれない
でも、なんでいつも会いに来てくれるんだろ···
You
····ねえ、みっちー
道枝駿佑
道枝駿佑
んー?
伸びをする君に、尋ねてみる
You
···仕事、大変じゃないの?
道枝駿佑
道枝駿佑
どしたん急に笑
うん?大変やな
You
····疲れてるはずなのに、なんでいつも休みの日に会いに来てくれるん···?
道枝駿佑
道枝駿佑
······



あ、ヤバい···、無言になっちゃった··· 




どうしよう·····





そしたら、みっちーは私の部屋の窓から、自分の部屋の窓に移った



···怒らせちゃったかな···?





最低やん····、私····































でも数分後、みっちーはあるものをもって、私の部屋に戻ってきた






道枝駿佑
道枝駿佑
はい
渡されたのは、片方のイヤホン
You
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
一緒にきこ?
さっきの答えが知りたいけど、私はとりあえず聞くことにした









~輝いたのは 鏡でも太陽でもなくて 君だときずいた時から~
You
···これってさ、嵐のLove so sweet?
道枝駿佑
道枝駿佑
そう、今度の少クラで歌うことになってん、なにわで
You
··そうなんだ
完全に話逸らされた







~思い出ずっとずっと 忘れない空 2人が離れていても
道枝駿佑
道枝駿佑
こんな好きな人に出会う季節2度とない~
You
···ここ歌うの?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!先輩方にめっちゃお願いした
You
そんなにうたいたかったの?
道枝駿佑
道枝駿佑
··うん、なぁなぁ、Love so sweetの意味って知ってる?
You
え?うーんと、愛は甘い?
道枝駿佑
道枝駿佑
そういう訳し方もあるけど、
愛しくてしょうがない人って言う意味もあるんやで?
You
へぇ~、そうなんだ
駿のそういう人が、私だったらいいのに···
道枝駿佑
道枝駿佑
····やっぱ、好き
You
···え?
道枝駿佑
道枝駿佑
···俺がもし、あなたのこと、愛しくてしょうがない人っていったら、どうする?
え/////
そ、それって····//////
You
···き、期待しても、いいの···?/////
道枝駿佑
道枝駿佑
逆に期待してくれたらありがたい////
You
//////
え···/////どうしたらいいの···?////
顔見れないよ···////



























道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、こっち向いて?
You
(振り替える)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、これから不安にさせちゃったり、寂しくさせちゃったりさせちゃうかもしれんけど、俺に、守らせてくれん?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺と、付き合ってください
···そんなん、1つしかないやん////












You
はい///
私も駿のことが、大好きです///(抱きつく)
道枝駿佑
道枝駿佑
···ほんまに?//////
You
うん////
道枝駿佑
道枝駿佑
···通じあってた~!!(抱き締め返す)
You
ちょちょ///
苦しいよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
···こんな好きな人に出会う季節2度とない~
You
光ってもっと最高の駿///
きっとそっと想い届く
2人同時
信じることがすべて、Love so sweet~
2人同時
笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
最高の駿って、かわいすぎやてー///
You
だってほんまやもん笑
やっぱり、駿のこと信じてよかった☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
···あなた
You
ん?チュ)
道枝駿佑
道枝駿佑
チュ)
大好き



これからも、ずっと一緒にいてね?





信じることがすべて




















リクエストで、みっちー!
今日は嵐の「Love so sweet」でした!
他にもリクエストおけです!
是非!どしどしお願いします!

プリ小説オーディオドラマ