第34話

嶋﨑斗亜〜プリンシパル〜
1,639
2020/04/20 04:34
あなたside
ねぇ、皆さんは、プリンシパルって、知ってますか?
男の子だったら、ヒーロー
女の子だったら、ヒロイン
つまり、物語の主役を指す
.....私も、誰かのプリンシパルになれたらな.....
そう夢を見ながら、17年




















今は......
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたちゃん〜!
そう、私にも、彼氏がいます
You
ふふっ☺️
おはよう斗亜くん☺️
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今日は来てくれてありがとう☺️
You
ううん☺️
こちらこそ
そう、今日は、付き合ってはじめてのデートなのです/////
楽しみで、昨日あまり寝られなかった////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
.....あなたちゃん、めっちゃかわええな/////
You
え!?/////
ほ、ほんま?////
そ、その、斗亜くんも、めちゃかっこええよ/////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
めっちゃ嬉しい/////
ありがとう☺️
じゃあ、いこっか!
You
うん!
どこいくん??
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
....ついてからの、お楽しみ☺️
はい!
すると斗亜くんは、手を差し伸べてくれた
You
え!?///////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
はぐれんように、手繋ご?
.....ダメ?
//////////
か、かわいすぎます/////
ずるいよ////// 断れるわけないやん//////
You
う、うん//////(握る)
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
へへっ☺️
ありがとう☺️
最高最大の物語 真っ白な世界
ここから始まる なにを描こう
You
はじめてだね///
デート////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そうだね!
僕、昨日ウキウキしすぎて寝れんかった笑
You
え!?
嘘!笑 
私もだよ!笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ほんまに!?笑
やったー!以心伝心かもね僕ら笑
You
そうだね笑
そう言いながら私たちは電車に乗った
You
えーどこいくの??笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
いいとこだよ!
でもちょっと遠いかな
You
へ〜そうなんだ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ね!
しりとりしない?
You
お!いいねー
よくしたよね☺️
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そうそう笑
あなたちゃんしりとり苦手じゃなかった?
You
笑笑
いつもんがついちゃう笑
でも今日は負けないよ?笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
じゃあ僕からね!
りんご!
You
ごま!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
マント!
You
時計!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
イルカ!
You
からす!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
......
お、つまったk、、、
すると斗亜くんは、私の耳元に近づいてきてこういった
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
好き
You
え!/////
え、えと、キ、キンカン/////
あ///////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
へへっ笑
あなたちゃんのまけ〜笑
You
と、斗亜くん//////
それはずるいよ笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ずるないし〜
だって、ほんまやもん
You
/////////
あ、ありがと//////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うん☺️
あ、もうすぐ着くよ!
You
ほんと?
楽しみ〜!
ほんとにどこいくの??笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
特別な場所☺️
そういうと斗亜くんは私の手を引き歩き出した




























嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
はいついた!!
ここだよ!
You
......うわ〜!!!
綺麗!!!
そこは、沢山のお花がつまった花畑だった
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
でしょ?
どうしてもあなたちゃんとここきたかったんだ!
You
すごい.....
すごいよ斗亜くん!!
めっちゃ綺麗〜!
え、写真撮ろ!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
うん!
You
いくよー!
はいチーズ!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
おー!
めちゃ綺麗!
You
ほんとに最高☺️
ありがとう斗亜くん☺️
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
......うん☺️
ねぇね、じゃあ、あっちいこ?
You
ん?
まだあるの??笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
そう☺️
こっち
そういうと斗亜くんは私の手を引いた




























そして、私がやってきたのは
You
うわ〜、立派な桜の木!
そう、大きく、立派に立ってる桜の木の前だった
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
....この桜の木にはね、伝説があるんだって
You
伝説.....?
どんな?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜





























この桜の木の下で、キスしたカップルは、
一生結ばれるんだって
You
......え///////////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
.....あなた
You
!?////
う、うん//////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
.....この世界には、いくつもの恋が生まれていって、いくつもの恋がねむってる
でも僕は、その中で、あなたっていう大切で特別な存在に出会い、恋をしました
旅が続く 傷ついても 遠回りは近道になる
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
まだ僕らの旅は始まったばっかりやけど、これから先も、僕と、最愛を探す旅を共にしてくれませんか...?
You
////////
はい!もちろんです//////
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ギュ))
これからもよろしくね☺️
You
よろしく☺️
すると斗亜くんは、私の身を離し

























チュ)
甘いキスを交わした
伝説の、桜の木の下で



























最高最大の物語 幸せになれ
知らない扉も怖くない
最愛を探す旅 息を切らして
世界を楽しめ



























この物語の主役は、私たちだ_______。

































はい!道枝駿佑からのリクエスト!
斗亜ちゃんで、曲はジャニーズWESTの「プリンシパルの君へ」でした!
この曲ってHoneyWorksなんですね!
歌詞調べてびっくりしました笑
おとぎ話のような物語が人生にもあったらいいのにね....←ひがみ笑
まぁそんな冗談は置いといて笑
いかがでしたでしょうか??
またまたご感想ください!







































次回予告
有岡大貴×秋、晴れ。僕に風が吹いた

プリ小説オーディオドラマ