第8話

☆*:.。. o8、。
541
2022/10/04 08:27
そして来た入学の日
あなた

んん、今何時だろう

あなた

やっべ、あと15分で学校始まるじゃん

あなた

うぅ、朝ごはん食べ損ねた。けど、間に合ったからセーフ

???
あんた、初日から遅刻ギリギリってすごいな
あなた

?ありがとう

???
褒めてない
あなた

どなた

???
いきなり話しかけてすまん。
心操人使
俺の名前は心操人使だ。
心操人使
お前は?
あなた

私は虹彩あなた

心操人使
隣だしよろしくな
あなた

うん、よろしく

心操人使
俺の個性は洗脳なんだ
あなた

すごそうな個性だね

心操人使
警戒しないのか?
あなた

別に…洗脳されてもやり返すし

心操人使
お前も洗脳系(?)の個性なのか?
あなた

違うよ

あなた

私の個性は芸術家アーティストとかまいたち

心操人使
2つもあるのか
心操人使
珍しいな
その後あなたと心操は話をし、仲良くなった。
心操人使
入学式、一年A組いなかったな
あなた

どうやら個性把握テストってのをやってたらしいよ

心操人使
何だそれ?
あなた

個性使っておっけいな体力測定らしいよ

心操人使
やばいなヒーロー科
心操人使
良いな
あなた

人使はヒーロー科入りたかったの?

心操人使
まぁ、どちらかと言えば
心操人使
ヒーロー科落ちたから普通科こっち来たんだしな
あなた

へぇ、そうなんだ

心操人使
あなたは違うのか?
あなた

うん、元々普通科志望

心操人使
へぇ、珍しいな
心操人使
ヒーロー科落ちた奴らが大体ここにいんだよ
あなた

そうなんだ

心操人使
返事が雑になってないか?
あなた

そうなんだ

心操人使
おいっ!!

プリ小説オーディオドラマ