第9話

☆*:.。. o 9、。
578
2022/10/04 08:28
先生
よし、これで大体この学校の説明は終了だ
先生
1年A組が入学式にいなかった理由を知っている者もいると思うが
先生
『個性把握テスト』をやっていたんだ
先生
『個性把握テスト』というのは個性を使って良い体力測定だ。
心操人使
お前の情報網すげえな
あなた

まあね

先生
我等普通科も行う。
先生
と言ってもヒーロー科ではないので個性使用は禁止のただの体力測定だ
1年C組
え〜
先生
すぐに渡された体操服に着替えて校庭に出ろ
あなた

え、とてもめんどくさい

1年C組
ヒーロー科だけずりぃよなぁ!!
1年C組
個性使って良い体力測定なんて
1年C組
楽しそうなのになぁ
先生
先生
そこまでいうのなら
先生
良いだろう
先生
ただし普通科は文部科学省には個性を使用していない記録を提出しなければならない
先生
2回やることになるが
1年C組
良いじゃないですか!
1年C組
楽しそうです
1年C組
やりたいです!
あなた

こっちの方が雄英生の個性しれて情報取れそう
(ニヤッ

心操人使
1年C組
でも先生の一存で決めても良いんですかぁー?
先生
このが学校の校風は“自由”だ。
先生
それはまた教師側も然りというわけだ
1年C組
かっこいい〜!!
1年C組
よぉし着替えるぞ!

プリ小説オーディオドラマ