第23話

しょうのやきもち
324
2020/09/25 07:13
「ねえまじで行くの?」1週間前ぐらいに同窓会の事について話して。元々、嫉妬深いし、俺の彼女 が口癖で、今回断られるかなぁとか思ってたら
まさかのOKで、買い物とか行っていざ行く!ってなってからのこれ。
「なあ…そんな露出多かったら襲われるべ?」『だいじょーぶ、ちょっとだけじゃん。』「ねえ俺さ、こないだ○○が見たいって言ってた映画借りてきたんだよね。一緒に見よ?」『見ない〜』
んぱっ。…よし、完璧!「ねえ襲われても俺、助けに行けないんだよ?」『襲われないって、』
もううるさい、って言おうとした時にソファーに押し倒されたい。
『…逃げてみろよ』挑発的な目で見てくる紫耀。何でか分かんないけど涙が出てくる。『あ、…ごめん!!やりすぎた、、ごめん…』涙が見えた瞬間、慌てたような顔して起き上がらせてくれる。
『ごめん…でもさ、逃げられないでしょ?ほら…一緒に映画見よ?』
「うん、紫耀と見る…」
『ん、いい子…笑』
そう言って上がった左端の口角。
結局、甘い誘惑に負けてしまった。
END
「…逃げてみろよ」を言わせたかっただけです、すんません

プリ小説オーディオドラマ