第14話

ひらのさんと夜(仮)___🔞
695
2020/09/19 12:54
急に決まったわたしの出張で1週間ほど県外に行くとするじゃないですか、
それで、出張が決まった次の日(急)に行くことになったんやけど決まる前まで女の子の日で平野さんに我慢させてたんですよ?
で、出張決まったって言ったら「え、えぇ、そっ、かぁ…」って言ってしばらく寂しい…って言うモードだったひらのさん。
「え、ちょっと待って!てことは俺1週間○○とえっち出来ないって事!?」
て言われてあ、確かになぁ…て思いながらも「だいじょぶ!紫耀ちゃんの手で頑張れっ!」
て言って出張行きます。(急)(雑)
それで帰ってひらのさんが我慢出来なくてすぐにベットインになって前戯してからの奥までreach yaするじゃないですか。(言い方)
そしたらこれ行為が終わったあとに聞いた話なんですけど、わたしが出張中、1回もしてなかったみたいで。(まって、1人でもしてもいいのに、自分で焦らしプレイしてんのやば。)2週間のお預け食らってる状態なんですね?
だから奥までreach yaして腰ゆるゆる動かした途端、「あっ、ごめっ…もうダメだ…イくっ、イく、!」
てめっちゃ可愛く(まあ同じぐらい色気あるけど)言って欲しいんです。
それで「はや、…笑かわい…」て頭撫でたら息整えたひらのさんに「意識飛ぶまでしよっか、」て獲物捕らえた目で言われてマジで意識飛ぶまでしたい。

プリ小説オーディオドラマ