第21話

過ち ①
317
2020/09/23 04:20
#長編STORY
○○sibe
すず「今日から、△△さんに代わってKing&Princeのマネージャーになる事になりました、宜しくお願いします、!」
新しいマネージャーさん!可愛い…!めっちゃ可愛い!
みんな、よろしく〜と挨拶してそれぞれ自分のしていた事に目線を落とした。
私も、この後の撮影の為に台本を覚えなきゃ行けないんだ、集中しよう、
____まさか、あんな事になるなんて。


紫耀sibe
廉「なぁ…最近、すずさんと仲良くし過ぎちゃう?…○○彼女やろ、心配させんときぃや。」
はぁ?なんでお前に…分かってるわ、それぐらい。
紫耀「ただのマネじゃん、話すぐらい良くない?○○だって分かってくれてると思うし。」
廉「…お前、ほんまアホやな。あのな…」
すず「紫耀く〜ん!!あ、永瀬さんこんにちは!」
廉の話を遮るようにきた、すずさん。よしナイスタイミング。
廉「…お前はほんまに知らんでな、」
それだけ行って楽屋の中に入っていった廉。
すず「あの、紫耀くん…今日さ、ご飯行こう?」
紫耀「おぉ、いいよ!いいご飯屋さんあるから連れてったげる笑」
すず「やった!笑」
__まさかあんな事になるなんて。




宅飲みしよ〜なんて言われて快くOKしたあの頃の自分を殴りたい。いや、殴るなんてものじゃなくて。
すずさんの家に行ってお酒を飲みながら話す、はずだった。




すず「あっ…しょぉ、…ん、ぁ」
紫耀「はァ、…すずさん…っ」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ