第26話

媚び売る薬。()
407
2020/09/27 07:26
#紫耀くんに媚薬飲ませたいって話。
なんか、媚薬を飲ませようと思った原因は、前回の行為で、ちょっと攻めたら、意外と可愛い反応が返ってきたことで、飲ませたい!と思いますね。
紫耀くんがお風呂から上がって、「お水いる?」ってペットボトル渡したら『お、センキュ〜笑』って言いながらゴクゴク飲んでる。
ソファー座って2人で最近ハマってるバラエティー番組一緒に見て、チラチラ様子伺うんですけど、特に変化無くてやっぱ効かないのかなぁ、って残念がってバラエティー番組見るじゃないですか。
『なあ…なんか、この部屋暑くない…?』
あれ、きた!?!って戸惑いつつ、冷静に返します。
「そう?温度下げる?」
『うん、ありがと…』
って言って、またしばらく見てたら
『はぁっ、やっばい、めっちゃあっつい…』
って顔赤くしてちょっと呼吸乱れながら言う平野さん見て写真撮りまくりたい気持ちを抑えて、「大丈夫?風邪?」って言っておでこに手を当てるんですよ。笑
『んっ、!、、なあお前…何入れたのっ?』
口は悪くなってるけど、目がウルってしてて口も半開きになってるから全然怖くないしなんなら、めちゃめちゃ可愛い。
「んー、?なにが?」  『とぼけんなっ、』  
「ほんとに知らないよ?」  『…、服脱ぎたい…』「脱いだらいいじゃん笑」
服脱ぎながらも、時々出ちゃう声にめちゃめちゃ恥ずかしそうにしてほしいし。「耳塞いで…こっち見んな…っ」って恥ずかしそうに言って欲しすぎ、悶える。
下/着だけは着たままでいて欲しいし、「あれ、脱がなくていいの?笑」って笑ったら『うるさい、、』って言ってほしい。
でも窮屈そうにしてるのが見てとれるし、いたずら心でツーってなぞったら『んんっ、ぁ!』て大きい声出すしょうくんを見たい、
「あれ、いっつもこんな感じ無いのに、どうしたの?笑」『誰のせいだよ、』って言って押し倒してください。
『マジで今日は寝かせないから。』って獲物捕らえた目で言って欲しいけど、やっぱり私が攻める為に買ったし媚薬の効果であんま力が無い平野さんを押し倒して手を拘束します。
それで、「寝かせないって、、こっちのセリフだよ?」って言ってめちゃめちゃ攻めます。
こっからは自主規制なんすけど、もしかしたら続き上げるかもです、もしかしたらです。笑

プリ小説オーディオドラマ