前の話
一覧へ
次の話

第1話

海ちゃんのサイコパス
869
2020/09/10 08:53
そうだなぁ、海ちゃんはいつも
ふわふわ〜!!あまあま〜!!もちもち〜!!
てイメージがあるのですよ、笑顔とか見ると特にね?あと声とか。
でも海ちゃんのサイコパス役が見たくてね。
最近海ちゃん好きになってまだまだ何も知らないからぜひ海人担カモンです。(急)
「だってさあ、○○ちゃんに近づく男全員許せないんだもーん。」
て言われたい。
だって海ちゃん独占欲強いよね?結構ファンにも笑
「俺ねえ、○○ちゃんとずーっとずーーっと一緒に居たい…でも○○ちゃん逃げようとしたでしょ?だめだよぉ?俺から逃げたら…」
「…一緒に死のっか、そしたらずっと一緒だよ?」(TikTokの音源で使われてたやつね笑)
ふぅ〜、とりま海ちゃん好き。

プリ小説オーディオドラマ