第20話

Amazing Romance
291
2020/09/22 12:09
紫耀くんとドライブしてる時にAmazing Romance流して鼻歌で口ざすむじゃないですか。
それで紫耀くんの「愛してる」の所で「フッフっ、めっちゃカッコつけて愛してる言うやん笑」て煽って「うるせえわ笑」て言われたいんですけども。
で、「おかえり」の所もちゃんと煽って次の「愛してる」あるじゃないですか。それが近づいてきたら音量下げてきて「うわ、そんなに煽られたくない?笑」て笑ってたら多分、紫耀くんの「愛してる」のターンであろうタイミングで
耳元で「愛してる」って囁いて欲しい。
そんなんされたらふつーに照れて顔赤くなってるのを「ふはっ、顔赤っ!笑ほら、煽ってこいよぉ〜」て煽られたい。
結局は大事に大事に扱われるのもいいけど、こういう煽りあいとか出来るのっていいよな、、
散々煽って「うるさい!」て言って「はいはい…笑」てまた紫耀くん運転するじゃないですか。
それで恥ずかしくて寝たフリしてたら「まじ可愛すぎんだけど…」て声聞いてまた恥ずかしくなりてぇよォ!!!

プリ小説オーディオドラマ