前の話
一覧へ
次の話

第4話

涼太さんの家
300
2020/03/09 15:51
片寄涼太
どうぞ〜、、、
中島○○
お、お邪魔します、、
入る
片寄涼太
ソファーに座っておいて下さい!救急箱持ってきますので!
中島○○
は、はい!
戻ってくる
片寄涼太
お待たせしました!
片寄涼太
じゃあ、腕、出してください。
中島○○
は、はい。(腕を出す)
片寄涼太
うわあ。これは酷い、、、(消毒などして、包帯を巻く)
片寄涼太
腕はOKです!
中島○○
ありがとうございます!
片寄涼太
(*^^*)
片寄涼太
次は足出してください。
中島○○
はい。(足を出す)
片寄涼太
こっちも酷い、、、(同じように手当てする)
片寄涼太
OKです!最後は顔ですね。
片寄涼太
(消毒などして、絆創膏やガーゼを貼っていく)
片寄涼太
顔は終わりです!
片寄涼太
体は、、、さすがにダメですよね、、(苦笑)
片寄涼太
どうしよう、、、
中島○○
あ、あの、大丈夫ですよ、、、悪魔でも、手当てしてくださってるので、、、///
片寄涼太
そ、そうですか?
中島○○
はい、、//
片寄涼太
な、なら、手当てさせてもらいます、、//
中島○○
す、すみません。お願いします///
片寄涼太
はい///
片寄涼太
じゃあ、まず服、脱いでくれませんか?///
中島○○
了解です、、、///(服を脱ぐ)
片寄涼太
向こう向いてください///
中島○○
はい///
片寄涼太
背中も傷が酷い、、、(同じように手当てをする)
片寄涼太
背中はOKです!///
中島○○
ありがとうございます///
片寄涼太
こっち向いてください///
中島○○
はい///(涼太の方を向く)
片寄涼太
///
中島○○
///
片寄涼太
じゃあ、失礼します、、///
中島○○
はい///
片寄涼太
痣が酷いですね、、、これは、湿布ですかね、、、冷たいですけど、、
中島○○
大丈夫です、、///
片寄涼太
じゃあ、湿布貼りますね、、///(湿布を貼る)
湿布を貼る時、たまに涼太の手が胸に当たる
中島○○
アッ、、///
声が出てしまう
片寄涼太
///
片寄涼太
(ヤバい、、、勃ってきた、、///)
片寄涼太
お、終わりました///
中島○○
ありがとうございます///
片寄涼太
、、、あの、勃っちゃったんですけど。
中島○○
へっ!?///
片寄涼太
エロい声出すから。
中島○○
///
片寄涼太
だから、良いよね?少しヤッても。
中島○○
え?///
片寄涼太
(ブラを外す)
片寄涼太
でっか笑
中島○○
///
片寄涼太
(ズボンを脱ぐ)
片寄涼太
俺の咥えて?
中島○○
え?///
片寄涼太
ほら早く。
中島○○
は、はい。///(咥える)
片寄涼太
ンッ、、、///
片寄涼太
動いて///
中島○○
(上下に動く)
中島○○
ひもひいへふか?(気持ちいですか?)
片寄涼太
ちょ、、喋んないで、、!
中島○○
はんへへふか?(何でですか?)
片寄涼太
もう無理!イクっ!
ドピュドピュ
中島○○
んっ!ゴクッ
片寄涼太
飲んじゃった?
中島○○
コク
片寄涼太
んー、ピル飲めば大丈夫か。
片寄涼太
じゃ、入れるね。
片寄涼太
(パンツを脱がせ、入れる)
ズブっ
中島○○
アンッ、、、!///
片寄涼太
うわ、めっちゃ濡れてるし締め付けてくるじゃん///
中島○○
///
片寄涼太
動くね///
中島○○
コク///
パンッパンッパンッパンッ
中島○○
アッ、アッ、アッ、!///
中島○○
もうらめッ!///イクっ!///
片寄涼太
俺も///
中島○○
ビクビク
片寄涼太
くっ!///
中島○○
は‪あ、はあ、///
片寄涼太
はあ、、///
片寄涼太
ごめんなさい!急にしちゃって、、、しかも傷だらけなのに、、、
中島○○
だ、大丈夫です、、、///
片寄涼太
あの、タイミング間違ってると思うんですけど、何で、1人で居たんですか?
中島○○
、、、(説明する)
片寄涼太
そうだったんですか、、、(抱きしめる)
中島○○
へっ!?///
片寄涼太
もう大丈夫です!僕が守りますから!
中島○○
あ、ありがとうございます///
片寄涼太
じゃ、この家住みましょう!
中島○○
え!?でも、、、
片寄涼太
良いから!
中島○○
は、はい!
てなわけで、色々あったけど、涼太さんの家に住むことになりました!

プリ小説オーディオドラマ