第5話

黒メア様(((o(*゚▽゚*)o)))
331
2020/06/07 01:04
ぷぷぷ
ぷぷぷ
メーア君!
ナイトメア
その呼び方で呼ぶんじゃねぇ
ぷぷぷ
ぷぷぷ
スイマセン
ぷぷぷ
ぷぷぷ
早速だが君にコレをやって欲しいのだけど
動画見せた後
ナイトメア
ん?何だ
ナイトメア
コレやれって?
ぷぷぷ
ぷぷぷ
うん
ナイトメア
やるしかねぇか。
この時!ウP主がある事に気付いた!!
ぷぷぷ
ぷぷぷ
メアってさぁ左目隠れてるからできないじゃん
ナイトメア
ぷぷぷ
ぷぷぷ
うーんどうすれば良いのか











































あ!まだ黒林檎食べてない時の写真ってある?
ナイトメア
ん?あぁあるが?
ぷぷぷ
ぷぷぷ
ちょっと貸して
ナイトメア
何するつもりだ?
ぷぷぷ
ぷぷぷ
ちょっと、、、、、こーしてあーしてそーして、、、、、、、、、、できた!
ナイトメア
お!
それは、白メアをらくがきでダニー先生にした写真だった
ナイトメア
おwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwしれっとやってんじゃwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww
ぷぷぷ
ぷぷぷ
おし!これをドリームと闇AU達のLINEにおくろwwwwww
ナイトメア
ん?
ぷぷぷ
ぷぷぷ
え?何か変な事言った?
ナイトメア
あのなぁ流石にドリームだけは送るな(c" ತ,_ತ)
ぷぷぷ
ぷぷぷ
えーーーーーー!!!!!やだーーーーーーー!!!
ぷぷぷ
ぷぷぷ
ぽちっとな
ナイトメア
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ































後日、闇AUに笑われていた闇の帝王の姿が有った

プリ小説オーディオドラマ