第7話

356
2020/08/04 08:38
松川 佑奈
松川 佑奈
ここ……赤坂くんの家の近く?
赤坂 翔也
赤坂 翔也
あぁ……うん
松川 佑奈
松川 佑奈
じゃあ……お母さんとか見られたら勘違いされちゃうかもね


お母さん……か。



お母さんはいないから大丈夫


家出してきたから


なんて言ったらどう思われるだろう。



好きな人にはよく思われたい、そう思うのは当然のこと


ちょっとの嘘なら……いいかな。


赤坂 翔也
赤坂 翔也
母さんは仕事だから多分大丈夫


俺はそう笑いを混じえて言った。


松川 佑奈
松川 佑奈
そっか!


そう笑う松川を見て、俺は少しほっとする。


赤坂 翔也
赤坂 翔也
松川の家、どこ?
松川 佑奈
松川 佑奈
私?私は……向こうの方。もう帰るね


だよなぁ……申し訳ない。

バカだ、俺は。
赤坂 翔也
赤坂 翔也
なんかごめんな、ここまで来ちゃって
松川 佑奈
松川 佑奈
ううん、なんか楽しかった。ありがとね

楽しかったのか?


まあ、笑顔だし……いいか。
赤坂 翔也
赤坂 翔也
じゃ、また
松川 佑奈
松川 佑奈
ばいばい



俺はそう言って離れていく松川の背中を見ていた。


何だか……寂しそうな感じがする。


余計なことかもしれない。


けど……


赤坂 翔也
赤坂 翔也
好きなんだな、俺


何か心配になったんだ。

プリ小説オーディオドラマ